十五夜さんだね。。ミルキーちゃん。
こんな素敵な物が届きました。。。
8月1日にお空に旅立った。。。
仲良しのアンティさんちの
ミルキーちゃん(14歳8ヶ月)
9月18日が彼女の四十九日でした。
ミルキーちゃんが亡くなった時に。。。
一度もお逢いした事はなかったけど、とても悲しくて・・・
そしてアンティさんの気持ちを思うと、胸が痛くて・・・
でも、お別れに行ける距離ではないので、
せめてもと思い、小さなお花を
送らせていただきました。。
そうしたら~
ミルキーちゃんから
こんな素敵なお礼のカードが届きました。
ミルキーちゃんあなたの写真のまわりには
沢山のお花が飾られていましたね。
あなたがどれだけみんなに愛されていたのか、
あの沢山のお花やプレゼントを見ると、すぐわかりました。。。
一度も逢えなかったけど・・・
りぃの大先輩として~
SAMさんちのお嬢ワンコとミルキーちゃんは
特別な存在だったんだよ。
たとえ、病気をしても、まだまだ頑張るよ!
って思わせてくれた頼もしいお姉さんだったよ。
アンティさんがりぃの事を
大切に思ってくれてるのと同じくらい、
私もミルキーちゃんやモナちゃんを愛おしく思います。
そして逢ったことが無くても
ブログでお顔を見せてもらってる
沢山のワンコ達がみんな大好きです。。![]()
こんな優しい気持ちになれるのは、
ブログを通じて~
一生懸命生きてるワンコ達と出逢えたからだね。
沢山の宝物をみんなにもらった気分です。。。
どうもありがとう。
とってもキレイなお菓子もいただきました。
これはきっとママのだよね~![]()
モナちゃん達とお揃いだって~
うれしいね~りぃちゃん。。
大事に使おうね~
さっそく~今日のおやつに使いました
りぃの大好きなヨーグルトだよ
美味しいね~
メルも一緒にウマウマタイム~

どうもありがとうね。。。。ミルキーちゃん。
今日は十五夜お月様です。
お月様見れるかな。。。
ミルキーちゃん、
お空から私の所にも遊びに来てね~![]()








