十五夜さんだね。。ミルキーちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

十五夜さんだね。。ミルキーちゃん。

こんな素敵な物が届きました。。。お花



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


8月1日にお空に旅立った。。。花束

仲良しのアンティさんちの


ミルキーちゃん(14歳8ヶ月)


9月18日が彼女の四十九日でした。



ミルキーちゃんが亡くなった時に。。。

一度もお逢いした事はなかったけど、とても悲しくて・・・

そしてアンティさんの気持ちを思うと、胸が痛くて・・・

でも、お別れに行ける距離ではないので、

せめてもと思い、小さなお花を

送らせていただきました。。ブーケ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



そうしたら~

ミルキーちゃんから

こんな素敵なお礼のカードが届きました。


ミルキーちゃんあなたの写真のまわりには

沢山のお花が飾られていましたね。

あなたがどれだけみんなに愛されていたのか、

あの沢山のお花やプレゼントを見ると、すぐわかりました。。。


一度も逢えなかったけど・・・

りぃの大先輩として~

SAMさんちのお嬢ワンコミルキーちゃ

特別な存在だったんだよ。

たとえ、病気をしても、まだまだ頑張るよ!

って思わせてくれた頼もしいお姉さんだったよ。


アンティさんがりぃの事を

大切に思ってくれてるのと同じくらい、

私もミルキーちゃんやモナちゃを愛おしく思います。


そして逢ったことが無くても

ブログでお顔を見せてもらってる

沢山のワンコ達がみんな大好きです。。はーと


こんな優しい気持ちになれるのは、

ブログを通じて~

一生懸命生きてるワンコ達と出逢えたからだね。

沢山の宝物をみんなにもらった気分です。。。

どうもありがとう。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とってもキレイなお菓子もいただきました。

これはきっとママのだよね~妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、りぃにまで、こんな可愛いフードボールゴールデンレトリバー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

モナちゃんとお揃いだって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしいね~りぃちゃん。。ダックス

大事に使おうね~ハートハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さっそく~今日のおやつに使いました♡


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの大好きなヨーグルトだよ

美味しいね~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルも一緒にウマウマタイム~シュナ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



どうもありがとうね。。。。ミルキーちゃん。


今日は十五夜お月様です。

お月様見れるかな。。。雲月

ミルキーちゃん、

お空から私の所にも遊びに来てね~トト★