西川ラルフさん ありがとうございます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

西川ラルフさん ありがとうございます。


ラルフさんから、旦那にいただきました。


いつか、お逢いできると良いですね~


りぃもトラックに乗って行こうかな~(笑)