さっぽろオータムフェスト2010。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さっぽろオータムフェスト2010。

昨日はお休みだったので~

朝の5時半に朝日を浴びながら~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃとお散歩。。。OK


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ちが良かったです~びっくり


昨日はうちのパパちゃんに沢山のプレゼントやお祝いのお言葉を

いただきました。。ありがとうございます(^-^)

パパちゃんは雪ん子のブログを読んだことがないので~

まったく知らないのが、残念ですが。。。(笑)

心より~お礼申し上げますSAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で。。。

雪ん子は、またまた大通り公園に行ってきました。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

銀太くん、こんにちわ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

只今、大通り公園ではさっぽろオータムフェスト

と言うのをやってまして~

ものすごい賑わいです。クラッカー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

道内各地から、様々な名産や旨い物が来てます。。よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おしゃれなブースや立ち飲みバーもあったり~ワイン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みなさん、楽しんでいます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お店には美味しい物がいっぱ~い


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ラーメンもたくさん~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

半分に切ったメロンにソフト。。。

これを食べてるお兄さんもいました。。




さて、今回の食い倒れオータムフェスト2010。。。

参加者は~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい、ご一緒して下さったのは~

いつも頼りにしてるAさん。お姉さん


そして~初参加の。。。

とってもチャーミングなDDさんです。はぁと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。もちろん私達も、色々買い込んで~

食べましたよ。。

厚岸の焼き牡蛎や~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ずわい蟹甲羅盛。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ツブ串焼きやホタテ焼き。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ウニごはん。。。これ、サイコーに美味しかったよ安心


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

室蘭の焼き鳥


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うにぎり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もちろんスイーツもね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

美味しかった~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


写真撮る前に食べちゃダメよ~にひひ
北海道の魚介類を堪能しちゃいました。。ウマイ

どれも~とってもウマウマでしたよ~おいしい


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんなブースで食べてました。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

DDさんは同じ札幌にお住まいで、

いつもブログで仲良くさせていただいています。。

可愛いコ-ギーのDさんと暮らしています。


りぃちゃんも一度だけ逢ったことがありますが。。

まだまだ、お友達にはほど遠い関係でありますあはは・・・

また、一緒に遊んでみましょうね。。。笑


DDさんも美味しい物を食べるのが大好きなので~

是非、ご一緒しましょラブラブ

と、食い倒れに参加していただきました。。


ほとんど初対面ながら~みんな人見知りながら(笑)~

美味しい物を前にお口もなめらか~に楽しい時間を過ごしました。。


ただ、祭日の為に~

ものすごい人で溢れていて、人気メニューは長蛇の列でした。。

手分けして~並んでウマウマをゲットした私達はなかなかだと、思います。。腕。

まぁ~食い倒れるにはほど遠かったけどね。。。べーっだ!

次回リベンジだわ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最後は場所をかえて~

おしゃべりの続き。。。コーヒー

Aさん、DDさん、ありがとうございました。

とても楽しかったです。。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


Aさんからは、ワンズが大好きな手作りクッキーとジャーキー

をいただきました。。今回はバナナ味だよ~

いつもありがとうね音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

DDさんからは美味しそうなバームクーヘンと

おかきをりぃちゃんに。。。

そして手作りのトマトの酢漬けをいただいちゃいました。

どうもありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


私はきょうも~お留守番。。。ゴールデンレトリバー