さっぽろオータムフェスト2010。
昨日はお休みだったので~
りぃとお散歩。。。
気持ちが良かったです~
昨日はうちのパパちゃんに沢山のプレゼントやお祝いのお言葉を
いただきました。。ありがとうございます
パパちゃんは雪ん子のブログを読んだことがないので~
まったく知らないのが、残念ですが。。。(笑)
心より~お礼申し上げます
で。。。
雪ん子は、またまた大通り公園に行ってきました。
銀太くん、こんにちわ。
只今、大通り公園ではさっぽろオータムフェスト!
と言うのをやってまして~
ものすごい賑わいです。![]()
道内各地から、様々な名産や旨い物が来てます。。![]()
おしゃれなブースや立ち飲みバーもあったり~![]()
みなさん、楽しんでいます。
お店には美味しい物がいっぱ~い
ラーメンもたくさん~
半分に切ったメロンにソフト。。。
これを食べてるお兄さんもいました。。
さて、今回の食い倒れオータムフェスト2010。。。
参加者は~(笑)
はい、ご一緒して下さったのは~
いつも頼りにしてるAさん。
そして~初参加の。。。
とってもチャーミングなDDさんです。
で。。。もちろん私達も、色々買い込んで~
食べましたよ。。
厚岸の焼き牡蛎や~
ずわい蟹甲羅盛。。
ツブ串焼きやホタテ焼き。。
ウニごはん。。。これ、サイコーに美味しかったよ
室蘭の焼き鳥
うにぎり~
もちろんスイーツもね
美味しかった~![]()
写真撮る前に食べちゃダメよ~![]()
北海道の魚介類を堪能しちゃいました。。
どれも~とってもウマウマでしたよ~
こんなブースで食べてました。
DDさんは同じ札幌にお住まいで、
いつもブログで仲良くさせていただいています。。
可愛いコ-ギーのDさんと暮らしています。
りぃちゃんも一度だけ逢ったことがありますが。。
まだまだ、お友達にはほど遠い関係であります![]()
また、一緒に遊んでみましょうね。。。![]()
DDさんも美味しい物を食べるのが大好きなので~
是非、ご一緒しましょ![]()
と、食い倒れに参加していただきました。。
ほとんど初対面ながら~みんな人見知りながら(笑)~
美味しい物を前にお口もなめらか~に楽しい時間を過ごしました。。
ただ、祭日の為に~
ものすごい人で溢れていて、人気メニューは長蛇の列でした。。
手分けして~並んでウマウマをゲットした私達はなかなかだと、思います。。![]()
まぁ~食い倒れるにはほど遠かったけどね。。。![]()
次回リベンジだわ~
最後は場所をかえて~
おしゃべりの続き。。。![]()
Aさん、DDさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。。![]()
Aさんからは、ワンズが大好きな手作りクッキーとジャーキー
をいただきました。。今回はバナナ味だよ~
いつもありがとうね
おかきをりぃちゃんに。。。
そして手作りのトマトの酢漬けをいただいちゃいました。
どうもありがとうございます。
私はきょうも~お留守番。。。![]()


























