嬉しい~お届け物。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

嬉しい~お届け物。

おはようございます~。

今日のりぃちゃん地方は、

天気予報では~雨です。。かさ

今は晴れてるけどね~♡びっくりまぁく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家の大葉。。。大葉

わんさか成っています・・・(青しそ・・ね)

最近は大葉でご飯を巻いて食べたり~

鉄火丼をしたり~刻んでお味噌汁に入れたり・・・

頑張って食べてます。。。紫蘇


追いつかねぇ~(笑)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こちらの大葉の中からは~

コスモスが出て来てますコスモス 

大葉とコスモスのコラボですかね~ビックリマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんは今日も元気ですよ。。

朝のお散歩です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

日曜日のフェスティバルで付けてもらった

エクステが可愛いでしょ❤エリ❤


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとおすまし~わくわく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先日、千葉に住んでる親友から届きました。。

かまがや梨 葛ゼリーですって。。。


食べてみてビックリ~ビックリ

ものすごくジューシーでおいしいの。。。


あまりに美味しくてもったいないから~よだれ+

子供には内緒で~

一人でコソコソ食べてる雪ん子です(笑)

ありがと音譜 美味しいよ~ニコニコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お盆に会いに来てくれた~親友の娘ちゃんからも・・・

一緒にハロウィンのストラップ。

可愛いわ~ありがとうねハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして。。。

いつも季節の手作りボードで楽しませてくれてる

西川ラルフさんから

秋のコスモスが届きました。。。秋桜


我が家の玄関も朝顔から~コスモスに衣替えです。コスモス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でボードと一緒に。。。憧れの

かの有名なクラブハリエのバームクーヘンバウムクーヘン

が届きました。

サンディママさんや

悠子さんのところでお見かけして、

ヨダレを垂らしてたら~

我が家にもやって来ちゃいました。。。

う~ん。幸せです。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もったいないけど~食べちゃおうかな~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


可愛いラルフちゃんのステッカーも入ってたよ♥akn♥

どうもありがとう~はぁと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ラルフママ~いつも季節の贈り物どうもありがとうクエスチョン


とっても幸せな気持ちの雪ん子です。。

もちろん、ウマウマだけじゃないからね~

ラルフママの優しさが嬉しいんだよ妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ね~りぃちゃん。。

なんだか、とってもありがたくて幸せだね ハート