嬉しい~お届け物。
おはようございます~。
今日のりぃちゃん地方は、
天気予報では~雨です。。
今は晴れてるけどね~
我が家の大葉。。。![]()
わんさか成っています・・・(青しそ・・ね)
最近は大葉でご飯を巻いて食べたり~
鉄火丼をしたり~刻んでお味噌汁に入れたり・・・
頑張って食べてます。。。
こちらの大葉の中からは~
コスモスが出て来てます
大葉とコスモスのコラボですかね~
りぃちゃんは今日も元気ですよ。。
朝のお散歩です。
日曜日のフェスティバルで付けてもらった
エクステが可愛いでしょ
ちょっとおすまし~
先日、千葉に住んでる親友から届きました。。
かまがや梨 葛ゼリーですって。。。
食べてみてビックリ~![]()
ものすごくジューシーでおいしいの。。。
あまりに美味しくてもったいないから~
子供には内緒で~
一人でコソコソ食べてる雪ん子です(笑)
ありがと
美味しいよ~![]()
お盆に会いに来てくれた~親友の娘ちゃんからも・・・
一緒にハロウィンのストラップ。
可愛いわ~ありがとうね
そして。。。
いつも季節の手作りボードで楽しませてくれてる
秋のコスモスが届きました。。。
我が家の玄関も朝顔から~コスモスに衣替えです。
でボードと一緒に。。。憧れの
かの有名なクラブハリエのバームクーヘン
が届きました。
サンディママさんや
悠子さんのところでお見かけして、
ヨダレを垂らしてたら~
我が家にもやって来ちゃいました。。。
う~ん。幸せです。。![]()
もったいないけど~食べちゃおうかな~
可愛いラルフちゃんのステッカーも入ってたよ
どうもありがとう~![]()
ラルフママ~いつも季節の贈り物どうもありがとう
とっても幸せな気持ちの雪ん子です。。
もちろん、ウマウマだけじゃないからね~
ラルフママの優しさが嬉しいんだよ
ね~りぃちゃん。。
なんだか、とってもありがたくて幸せだね 












