猫このみ ですクマノミ 
生理痛激痛&メンタル不安定治療の為
2020年2月〜栄養療法開始

現在は
栄養・身体・トラウマ解放
の3面から整え中ですヒヨコ


イベントバナー


こちら拝見して



ぞっ驚きガーンとして


夫のパンツを楽天でポチりました(TT)


この前のお買い物マラソン、

足の角質ケアしか買ってない。と

書いたのですが、

マラソン終わり頃にあわてて

パンツ買うことになりました(T ^ T)



まず、日中用のボクサー。

以前夫に「トランクスのほうが良いらしいよ」

と伝えたのですが「仕事中にスースーする

のは苦手」と言われ、トランクスは

寝るときのみ履くことになりました。

日中用のボクサーは夫に任せていたの

ですが、、先程タグみたらポリエステルと

ポリウレタンのオンパレードでした。

綿100%のパンツを勝手に買ったよにっこりにっこりにっこり

グンゼのこちらにしました♡♡♡

送料190円だけどかかるし2枚買っといた。




私の自腹で買うのなんでやねんですが

(生活費からもらうかは検討中)

居ても立っても居られなくて꜆꜄꜆



そしてもうひとつ。

寝る時用のトランクスも買いました。

こちらも綿100%です。

トランクスっぽくないデザインで

すきですニコニコ



寝る時用のトランクスは以前

こちら🔻を買いました。



綿入りなのを確認して買ったのですが

先程気になりタグを見てみると

うーん惜しい、ポリエステル65%、

綿35%でした。


どうせなら綿100%がいいよな…

と思い、先程紹介したこちら🔻を

注文するに至りました。



は〜。私がしっかりしていれば。

前から良いお買い物ができていたのにな。。


以前かったポリエステル65、綿35の

ニットトランクスは、、、

しっかりセスキで洗ったのち、

私が履こうかなにっこり本気で言ってます

前にペチコートがなくて借りたら

かなり良い仕事してくれたのよw

白ズボンからパンツ🩲透けずに済んだよw

夏だと家で短パンとしても活躍しそう。

有効活用!

夫には綿100%で健康に暮らして

ほしいのだ。


私はおりものシート代わりに

綿100%の布ナプキンをつけているので

経皮吸収わりと回避できている…ハズ…グッ

こちらのベージュを使っています。

商品写真より実際はもう少し薄いベージュ

でかわいいです♡

不正出血を確認できるのでベージュにして

よかったです!他の色もかわいいけど♡



イベントバナー

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


\ おすすめよもぎ茶 /

濃いめですき。ヨモギの精油成分「シネオール」

「α‐ツヨン」が冷え性、生理痛などに作用します🌿


\ 楽天レシピ 

生理痛を改善させつつある私の食事術を
公開していますドキドキズボラなので簡単レシピのみ!

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
 ・リミテスト(左) 人工甘味料不使用
抹茶飲みやすかったです^o^ プレーンもらぶ
ニチガ(右) 今どこよりも安い!? 人工甘味料不使用
プレーンなのでお菓子作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最もお得に購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星