2カ月・・・♡
おはようございます息子は夕方5時くらいから寝始めて22時半には起床してから眠らず・・・徹夜だよ~まぁ、お仕事もお休みだからいいけどねずっと雨も降り続いています8月に退院してから2か月が経過去年の5月以降の入退院の繰り返し2か月以上の在宅は最長記録この調子~息子の様子嘔吐今週は、久しぶりにオエオエと頻回嘔吐ちょっと嫌な予感SPO2結構、ふらつくので酸素を流していることが多いんですがそれでも、モニターが鳴る昔は酸素していたらモニターは鳴らなかったんだけどどうしてかな~昨日は寝起きのふらつきがひどくて・・・かなりバギングしながらやっとで落ち着いた最近、疲れているのかSPO2が下がった記憶はあるがバギングした記憶が無かったり、途中から記憶が無かったり呼吸器でも人工鼻でも突然、下がるんだよね~モニターが鳴った時は、60%台であーって思っている間にどんどん下がるみたいな便秘朝と晩で浣腸をしていますが全くでない・・・ここまでひどいのは、産まれてから初かもミキサー食も工夫したけどダメ水分が少な目な気はする・・・でもね~、土曜日か日曜はしっかり出るの朝のバタバタしているのもダメなのかも胃残週の水曜と木曜くらいになると胃残に血液が混じるもしくは、緑の胆汁様の胃残が必ず引けてくる8月の退院以降、かならず週の後半は疲れるのかな~って思ったけどもしかして・・・火曜の通園で息子なりに気を使っているのかもストレスかな~こんな感じの息子ですあっ、体調不良に思えてしまいますがこれが、息子には普通な日常です元気ですよ我が家の愛犬・・・私と一緒に寝ていますが夜は、モニターや注入などで頻回に起きるその都度、毛布から出される熟睡できないみたいイライラしてるし夜は2階の主人の部屋に連れて行くんだけど降りてきちゃう昨日は、帰宅後に愛犬がすごく甘えてくると思ったら息子のベットにおしっこ防水シートを引いてて良かったわざわざ息子のベットに上がったか元々、主人が使っていたものを息子に使っているのでそれも気に入らないらしいストレスフルだね~さっきは深夜2時に2階から降りてきたけど息子も起きてて、イライラ早めにご飯をあげて2階に送っていきました下に敷いている毛布はお高いんですが・・・仕方ない・・・息子も真夜中とは思えない表情元気ならいいよ~朝5時を前に寝ました~2カ月、お家で暮らせたことにホッとしています