おはようございますコスモス
 
昨日は、とてもいいお天気でした秋
暑いくらい星
 
息子も夜は嘔吐も無く幸
トリクロでそこそこ眠ってくれたのでさくら。
朝から公園へ公園
 
{50F35803-9984-478F-9A52-44E9DEC5C55A}
愛犬もハイテンションスピスピ
左下の写真は主人のシャボン玉に夢中プードル3
 
愛犬用に小粒のおやつをタッパーに入れて持参あしあと
一粒づつあげるつもりが・・・!!12
見たら、愛犬がタッパーに顔を入れて食べてる・・・ビックリ
主人がタッパーごとあげていて最悪・・・・涙
 
{50586759-A980-41D8-9F5D-B76409A942FF}
 
銀杏を拾う主人チューリップ。
 
私はいらないって言ったんだけど・・・orz
案の定、私のバックがくさい涙
 
{59C9CEF7-65D2-4C60-8C86-AD787087BA3B}
 
息子にも朝
 
銀杏&どんぐり秋
 
{D2CE462D-4AA1-45C6-9091-07B9317CD987}
 
とんぼもパパに見せてもらったよキラきゅんっ
 
{2FF339FB-5327-44C4-9F86-F0778B909CD6}
 
暑いためかやや不機嫌でした泣
 
{8C58792C-72E4-4C56-8771-7F7C108A9077}

ハート今日の嘔吐ハート
 
公園での帰り道に突然の嘔吐・・・汗2
 
自宅で昼食の注入後に大興奮して嘔吐・・・涙目
 
『そんなに興奮するから吐くんでしょ。』と私に怒られびっくり
ちょと静かになったのもつかの間ビックリ
 
15時半に大興奮…
多量に嘔吐矢印SPO2低下矢印バギング
 
夕方の薬を注入ハート
 
その後少し寝てくれるも大興奮で起きてまたSPO2低下でバギングてんてんてん
今回はなかなか戻ってくれずちょっと苦戦えーん
 
そんなんであまりしっかり眠らず朝ハート
 
そして・・・やじるし
 
朝の注入をほぼ全量嘔吐涙
吐いたらすっきりしたらしいが・・・・aya
 
最近、興奮も嘔吐も増えているのは確かだねレインボー
 
今日は通園もみじ
 
では、準備して行ってきますキラキラ