おはようございます
昨日は、とてもいいお天気でした
暑いくらい
息子も夜は嘔吐も無く
トリクロでそこそこ眠ってくれたので
朝から公園へ
愛犬もハイテンション
左下の写真は主人のシャボン玉に夢中
愛犬用に小粒のおやつをタッパーに入れて持参
一粒づつあげるつもりが・・・
見たら、愛犬がタッパーに顔を入れて食べてる・・・
主人がタッパーごとあげていて最悪・・・・
銀杏を拾う主人
私はいらないって言ったんだけど・・・
案の定、私のバックがくさい
息子にも
銀杏&どんぐり
とんぼもパパに見せてもらったよ
暑いためかやや不機嫌でした
公園での帰り道に突然の嘔吐・・・
自宅で昼食の注入後に大興奮して嘔吐・・・
『そんなに興奮するから吐くんでしょ。』と私に怒られ
ちょと静かになったのもつかの間
15時半に大興奮
多量に嘔吐
SPO2低下
バギング
夕方の薬を注入
その後少し寝てくれるも大興奮で起きてまたSPO2低下でバギング
今回はなかなか戻ってくれずちょっと苦戦
そんなんであまりしっかり眠らず朝
そして・・・
朝の注入をほぼ全量嘔吐
吐いたらすっきりしたらしいが・・・・
最近、興奮も嘔吐も増えているのは確かだね
今日は通園
では、準備して行ってきます





