体験入学・・・♡
こんばんはアメンバー申請の際は、メッセージも一緒にお願いします今日は、就学予定の小学校の体験入学体験入学も3校目8時半には出発しないといけないのに途中、事故渋滞で病院についたのは10分前・・・夜勤の看護師さんが全て済ませてくれてすぐに出発できました本当に感謝そして、学校の到着もギリギリ先生が入り口で待っていてくれました1年生から3年生の重複学級に参加6人クラスですが今日は1人3年生のお姉ちゃん、私は3回目・息子も2回目朝の会から参加~活動の授業はぶらんこでした大きなぶらんこで楽しそうに出来ましたやっぱり一番落ち着いて過ごせましたモニターも一度も鳴らず・・・オエオエもせず先生や看護師さんのかかわり方や連携や好きなんだよね~息子の事もオムツはとか、水分はとかこまめに気に掛けてくれて2人の先生が付きっきりで対応してくれました来年は6人の希望があるって・・・例年より多いって養護教諭の先生とコーディネーターの先生と打ち合わせして必要な診断書の用紙を貰って終了息子の場合は呼吸状態が不安定な事と興奮して嘔吐があって対応が難しいので、医療ケアの指示書はかなり細かく書いてもらわないといけないと通園の病院と隣接しているので通園での様子も見に来て、息子の様子を把握してくれるそうです上出来でしたそう言えば先週、自宅近くの学校で受けた発達検査と面談この学校でも出来たんだってだからわざわざ行かなくて良かったらしいもう、ここの先生にやってもらいたかったよ帰りは通園ルームに顔を出してまだ、点滴中なので来週と再来週の通園はお休みの連絡ハロウィンの写真を撮ってもらいました早めに終わったので、病院の周りをお散歩して病院へ戻りましたすぐに点滴をつないで、抗生剤の時間疲れたんですね~爆睡だったので、私も早めに帰宅しました次は3月の入学説明会だって~もうすぐ1年生