こんにちは![]()
とっても寒いですね・・・![]()
体調を崩しているお子さんや入院しているお子さんも多いですね![]()
はやく元気になりますように![]()
前記事でご心配を頂いて![]()
コメント&メッセージを頂きありがとうございます![]()
私は、木曜と金曜はお仕事に行きました![]()
のんびり過ごすように心がけています![]()
息子のことも心配して頂いてありがとうございます![]()
息子の様子![]()
水曜の受診後、木曜はやっぱりオエオエ![]()
でも、注入が入らないことも無く![]()
ちょっと落ち着いたかな・・・![]()
そうそう、嘔吐も胃残も血液交じりで・・・![]()
もしくは胃残は緑![]()
ソリタも嘔吐だったのに![]()
栄養と注入をどうするか聞いて帰って来なかったな・・・![]()
ソリタ水のみから開始して![]()
薄めたエンシュアかお粥とお野菜のスープなどを注入![]()
徐々に戻せています![]()
金曜は、吐かないな~って思うけど![]()
その代わり、SPO2の低下が著しい![]()
あっちが良ければこっちがって感じ![]()
興奮もするけど![]()
一時なので、そっとしています![]()
でも、金曜の夕方は![]()
何か、『ハァ ハァ ハァ』って![]()
マラソンでもしたのかって呼吸が聞こえて![]()
医療ドラマが流れていたのでテレビか![]()
愛犬が2階から走ってきたのか![]()
と思っていたら、モニターが![]()
まさかの呼吸は息子![]()
HRは160超え&SPO2は70%でどんどん下がる![]()
開眼して一点凝視![]()
少し様子を見てみると自然に落ち着く![]()
モニターのアラームを消したのが3回だから3分くらいかな![]()
発作かな・・・って思うけど![]()
すごい呼吸状態だった・・・![]()
テレビだと思うくらいだし![]()
その後から、実はボーっとしているんですよね![]()
何かスッキリしないんでしょうね![]()
呼吸器で夜はぐっすり![]()
息子も嘔吐で寝不足だったかな![]()
今日は、メロンゼリーを食べてくれました![]()
今日も吐いてない![]()
笑顔だね![]()
素敵な週末をお過ごしくださいね![]()

