こんにちは!!12

 

とっても寒いですね・・・雪

体調を崩しているお子さんや入院しているお子さんも多いですね病院

はやく元気になりますようにハート

 

前記事でご心配を頂いて汗2

コメント&メッセージを頂きありがとうございます星

 

私は、木曜と金曜はお仕事に行きました!!

のんびり過ごすように心がけていますらぶ2

 

息子のことも心配して頂いてありがとうございます笑

 

ハート息子の様子ハート

 

水曜の受診後、木曜はやっぱりオエオエ涙

でも、注入が入らないことも無く!!!!!

ちょっと落ち着いたかな・・・おーっ!

 

そうそう、嘔吐も胃残も血液交じりで・・・涙

もしくは胃残は緑えーん

ソリタも嘔吐だったのにてんてんてん

 

栄養と注入をどうするか聞いて帰って来なかったな・・・涙

 

ソリタ水のみから開始して!!!!!

薄めたエンシュアかお粥とお野菜のスープなどを注入レインボー

徐々に戻せていますハート

 

金曜は、吐かないな~って思うけどキラキラ

その代わり、SPO2の低下が著しい泣

あっちが良ければこっちがって感じびっくり

 

興奮もするけどaya

一時なので、そっとしていますハート

 

でも、金曜の夕方はおーっ!

何か、『ハァ ハァ ハァ』ってびっくり

マラソンでもしたのかって呼吸が聞こえてびっくり・ピンクマ

医療ドラマが流れていたのでテレビか?

愛犬が2階から走ってきたのか?

と思っていたら、モニターがビックリマーク

 

まさかの呼吸は息子泣

 

HRは160超え&SPO2は70%でどんどん下がる汗2

開眼して一点凝視びっくり

少し様子を見てみると自然に落ち着く星

モニターのアラームを消したのが3回だから3分くらいかな聴診器

発作かな・・・って思うけどやじるし

 

すごい呼吸状態だった・・・えーん

テレビだと思うくらいだし汗2

その後から、実はボーっとしているんですよね眠い

何かスッキリしないんでしょうね涙

 

呼吸器で夜はぐっすりビックリマーク

息子も嘔吐で寝不足だったかな涙

 

 

{663F1C72-851F-445D-98B9-B674F138858F}

 

 

 

今日は、メロンゼリーを食べてくれました幸

今日も吐いてないハート

笑顔だねハート

 

 

{5536BBD5-4177-4FD4-ABA3-5FB39B18D89B}

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね!!12