こんにちは
めずらしく、連続投稿です
ずっと雨ですね
そして、なぜこんなに寒いのかしら
息子は電気毛布のお世話に
愛犬はストーブのお世話に
冬はこれからなのにね~
昨日は通園でした
音楽だったようで
息子はタンバリンの担当
みんなでお歌を合唱
のはずが・・・
興奮して落ち着かず嘔吐
ベットからみんなの合唱と合奏を見学
見学か・・・
お昼にもう一度、嘔吐
ちょうど先生がいたので診察してもらったそうです
そして、おしっこが全く出ないという事で
途中でソリタ水を注入
私がお迎えに行くまでベットで安静に過ごしたそうです
これで来年から学校に行けるのかな
今日は通園の遠足の日
通園に通い始めた時から遠足に行くのが楽しみっていうか目標だったんです
初年度は、まだ間もないから行かず
去年は、入院中
今年はって思っていたんだけどさ
通園に行くたびに落ち着かなくて先生を呼んで診察してもらって、呼吸状態が悪くなるとバタバタしちゃうのに外には行けない・・・
行くと興奮するしね
来月、落ち着いていたら私がどこかに連れて行ってあげよう
息子は
吐いてみたり
SPO2が低下したり
興奮したり
でも、なんだかボーっとしてる時間が長いです

