こんにちはらぶ2
 
めずらしく、連続投稿です星
 
ずっと雨ですね雨
そして、なぜこんなに寒いのかしらやじるし
 
息子は電気毛布のお世話にaya
愛犬はストーブのお世話にストーブ
冬はこれからなのにね~雪
 
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
 
昨日は通園でしたハート
 
音楽だったようでらぶ2
息子はタンバリンの担当!!
みんなでお歌を合唱ハート
 
のはずが・・・えーん
 
興奮して落ち着かず嘔吐やじるし
ベットからみんなの合唱と合奏を見学てんてんてん
 
見学か・・・どんより
 
お昼にもう一度、嘔吐びっくり
ちょうど先生がいたので診察してもらったそうですaya
 
そして、おしっこが全く出ないという事でおーっ!
途中でソリタ水を注入水
 
私がお迎えに行くまでベットで安静に過ごしたそうですrabbit;;涙
 
これで来年から学校に行けるのかな?
 
今日は通園の遠足の日レインボー
 
通園に通い始めた時から遠足に行くのが楽しみっていうか目標だったんですビックリマーク
 
初年度は、まだ間もないから行かずやじるし
去年は、入院中やじるし
 
今年はって思っていたんだけどさハート
通園に行くたびに落ち着かなくて先生を呼んで診察してもらって、呼吸状態が悪くなるとバタバタしちゃうのに外には行けない・・・aya
行くと興奮するしねてんてんてん
 
来月、落ち着いていたら私がどこかに連れて行ってあげようハート
 
息子はごはん♪
 
吐いてみたり涙
 
SPO2が低下したり涙
 
興奮したり涙
 
でも、なんだかボーっとしてる時間が長いですaya
 
{4FBB18A1-43E1-4A51-B121-4F1863CDD734}
 
服装に意味は無いですおーっ!
 
昨日、100cmのカバーオールがあったので購入さくら。
 
ハロウィン用って事ですが→
裏起毛で暖かだし、サイズ感も大きくてレインボー
活躍しそうでしょ!!!!!
 
よく吐くから、カバーオールとか着替えやすいのが好きハート
 
{C0E43026-76E4-448D-B703-9F4427231C09}