おはようございます![]()
台風が近づいてきますね![]()
被害などが出ませんように![]()
入院されているお子様も多いですね![]()
体調が落ち着きますように![]()
水曜日に入院した息子![]()
木曜は忘れたオムツとお洋服など![]()
息子が困らない様に届けてきました![]()
そして、金曜は![]()
私は大腸内視鏡検査でした![]()
腸管子宮内膜症によるイレウスで手術をして早7年半![]()
比較的、元気に過ごしていますが検査は大事![]()
主人が予約をしてくれていたんですが![]()
まさかの胃の内視鏡もだった・・・・![]()
元々、今日は検査の受け付けはしていなかったんですが![]()
息子の事も理解していて、レスパイトに合わせないと![]()
私が受診できないので検査をしていただきました![]()
胃の内視鏡は全く問題なし![]()
食道も問題なし![]()
大腸は・・・![]()
この病院では3回目で、前2回は全く痛みも無かったのですが![]()
今回は、痛くて・・・、痛くて・・・![]()
鎮静剤も追加してもらいましたが、気分も悪くなり![]()
ちょっと辛かったな![]()
検査後は看護師さんにも、事務の方にも![]()
大丈夫ですかと・・・![]()
顔色が悪かったらしい![]()
診察に呼ばれて思わず![]()
『先生、お腹痛い・・・。』と![]()
何処が痛い?との事で手術したとこと![]()
手術したところの縫合は綺麗![]()
ただし、びらんと炎症が強い![]()
手術したことによる循環不全だと思う![]()
横行結腸は、炎症もひどいが癒着もひどい![]()
かなり狭くなっているかも![]()
カメラが押し戻されるので![]()
ちょっと何度も入れたんだよね・・・![]()
この後、もしかすると熱が出ちゃうかもしれないな![]()
ごめんね~と![]()
何かあれば来週受診することに![]()
そして、大腸内視鏡は毎年やるようにと![]()
帰宅したけど、やっぱりお腹痛いな・・・![]()
痛み止めも効かず![]()
やや微熱![]()
消化に良いものを食べよう~![]()
とりあえず今年の消化器検診は終わり![]()
では、お仕事に行ってきます![]()