おはようございますハート

 

台風が近づいてきますねやじるし

被害などが出ませんように雨

 

入院されているお子様も多いですね涙目

体調が落ち着きますようにきゃー

 

星水曜日に入院した息子星

 

木曜は忘れたオムツとお洋服などハート

息子が困らない様に届けてきましたハート

 

そして、金曜はやじるし

私は大腸内視鏡検査でした病院

腸管子宮内膜症によるイレウスで手術をして早7年半おーっ!

比較的、元気に過ごしていますが検査は大事驚きすぎ

 

主人が予約をしてくれていたんですがどんより

まさかの胃の内視鏡もだった・・・・びっくり

 

元々、今日は検査の受け付けはしていなかったんですがてんてんてん

息子の事も理解していて、レスパイトに合わせないとコレ

私が受診できないので検査をしていただきましたキラきゅんっ

 

胃の内視鏡は全く問題なしおんぷ

食道も問題なしビックリマーク

 

大腸は・・・orz

この病院では3回目で、前2回は全く痛みも無かったのですが涙

今回は、痛くて・・・、痛くて・・・aya

鎮静剤も追加してもらいましたが、気分も悪くなりえーん

ちょっと辛かったな涙

 

検査後は看護師さんにも、事務の方にもやじるし

大丈夫ですかと・・・!?

顔色が悪かったらしい涙目

 

診察に呼ばれて思わずやじるし

『先生、お腹痛い・・・。』とてんてんてん

 

何処が痛い?との事で手術したとこと涙

 

手術したところの縫合は綺麗ビックリマーク

ただし、びらんと炎症が強いキラキラ

手術したことによる循環不全だと思うさくら。

 

横行結腸は、炎症もひどいが癒着もひどい涙

かなり狭くなっているかも泣

カメラが押し戻されるのでやじるし

ちょっと何度も入れたんだよね・・・やじるし

 

この後、もしかすると熱が出ちゃうかもしれないなてんてんてん

ごめんね~ともみじ

 

何かあれば来週受診することに!!12

そして、大腸内視鏡は毎年やるようにとハート

 

帰宅したけど、やっぱりお腹痛いな・・・涙

痛み止めも効かずrabbit;;涙

やや微熱涙目

 

消化に良いものを食べよう~ハート

 

とりあえず今年の消化器検診は終わり星

 

では、お仕事に行ってきますコスモス