こんばんはおんぷ

 

アメンバー申請の際は、メッセージも一緒にお願いします流れ星

 

今日は、就学予定の小学校の体験入学学校

体験入学も3校目留学

 

8時半には出発しないといけないのにやじるし

途中、事故渋滞で病院についたのは10分前・・・泣

 

夜勤の看護師さんが全て済ませてくれてキラきゅんっ

すぐに出発できました!!

本当に感謝ハート

 

そして、学校の到着もギリギリ涙

先生が入り口で待っていてくれました星

 

1年生から3年生の重複学級に参加!

6人クラスですが今日は1人らぶ2

3年生のお姉ちゃん、私は3回目・息子も2回目幸

 

朝の会から参加~ごはん♪

活動の授業はぶらんこでしたビックリマーク

大きなぶらんこで楽しそうに出来ましたビックリ

 

やっぱり一番落ち着いて過ごせました!!

モニターも一度も鳴らず・・・おーっ!

オエオエもせず顔

 

先生や看護師さんのかかわり方や連携や好きなんだよね~幸

息子の事もオムツはとか、水分はとかこまめに気に掛けてくれておんぷ

2人の先生が付きっきりで対応してくれましたごはん♪

 

来年は6人の希望があるって・・・レインボー

例年より多いって!

 

養護教諭の先生とコーディネーターの先生と打ち合わせして!!!!!

必要な診断書の用紙を貰って終了レインボー

 

息子の場合は呼吸状態が不安定な事と興奮して嘔吐があっててんてんてん

対応が難しいので、医療ケアの指示書はかなり細かくビックリマーク

書いてもらわないといけないと聴診器

 

通園の病院と隣接しているのでハート

通園での様子も見に来て、息子の様子を把握してくれるそうですチューリップ。

 

上出来でしたらぶ2

 

そう言えば先週、自宅近くの学校で受けた発達検査と面談学校

この学校でも出来たんだってorz

だからわざわざ行かなくて良かったらしいどんより

もう、ここの先生にやってもらいたかったよてんてんてん

 

帰りは通園ルームに顔を出して星

まだ、点滴中なので泣く

来週と再来週の通園はお休みの連絡きゃー

 

ハロウィンの写真を撮ってもらいましたPumpkin+゜

 

早めに終わったので、病院の周りをお散歩して病院へ戻りました星

 

{9AB0B079-7D3F-4777-9ED8-15C57D415424}

 

 

 

 

 

 

 

すぐに点滴をつないで、抗生剤の時間くすり

 

疲れたんですね~おーっ!

爆睡だったので、私も早めに帰宅しました病院

 

次は3月の入学説明会だって~キラキラ

もうすぐ1年生幸

 

 

{7F060A30-1F4D-4039-AF8F-EBEEEA9A090C}