こんばんは![]()
アメンバー申請の際は、メッセージも一緒にお願いします![]()
今日は、就学予定の小学校の体験入学![]()
体験入学も3校目![]()
8時半には出発しないといけないのに![]()
途中、事故渋滞で病院についたのは10分前・・・![]()
夜勤の看護師さんが全て済ませてくれて![]()
すぐに出発できました![]()
本当に感謝![]()
そして、学校の到着もギリギリ![]()
先生が入り口で待っていてくれました![]()
1年生から3年生の重複学級に参加![]()
6人クラスですが今日は1人![]()
3年生のお姉ちゃん、私は3回目・息子も2回目![]()
朝の会から参加~![]()
活動の授業はぶらんこでした![]()
大きなぶらんこで楽しそうに出来ました![]()
やっぱり一番落ち着いて過ごせました![]()
モニターも一度も鳴らず・・・![]()
オエオエもせず![]()
先生や看護師さんのかかわり方や連携や好きなんだよね~![]()
息子の事もオムツはとか、水分はとかこまめに気に掛けてくれて![]()
2人の先生が付きっきりで対応してくれました![]()
来年は6人の希望があるって・・・![]()
例年より多いって![]()
養護教諭の先生とコーディネーターの先生と打ち合わせして![]()
必要な診断書の用紙を貰って終了![]()
息子の場合は呼吸状態が不安定な事と興奮して嘔吐があって![]()
対応が難しいので、医療ケアの指示書はかなり細かく![]()
書いてもらわないといけないと![]()
通園の病院と隣接しているので![]()
通園での様子も見に来て、息子の様子を把握してくれるそうです![]()
上出来でした![]()
そう言えば先週、自宅近くの学校で受けた発達検査と面談![]()
この学校でも出来たんだって![]()
だからわざわざ行かなくて良かったらしい![]()
もう、ここの先生にやってもらいたかったよ![]()
帰りは通園ルームに顔を出して![]()
まだ、点滴中なので![]()
来週と再来週の通園はお休みの連絡![]()
ハロウィンの写真を撮ってもらいました![]()
早めに終わったので、病院の周りをお散歩して病院へ戻りました![]()
すぐに点滴をつないで、抗生剤の時間![]()
疲れたんですね~![]()
爆睡だったので、私も早めに帰宅しました![]()
次は3月の入学説明会だって~![]()
もうすぐ1年生![]()

