息子・・・♡こんばんは 息子の写真でもと思い更新 今日は、点滴が漏れたので抜去してもらいました 身軽だね~ もしかして、帰れる・・・かな 週末はお熱も出さなかったね 寝ても寝ても眠い日もあるね 今更ながらDVDプレーヤーを購入 今日は音楽鑑賞 バイオリンの音色はいいね お昼の経口摂取は味見程度 朝は、胃瘻チューブに血液が ストレスかな もう3週間だもん 退院の目安を聞いてみるね~ 導尿もママがやるからね~ ご心配をおかけしていますが 元気です