こんばんは
息子の記録を残しておきたいので毎日の更新
結論から言うと
公園へお散歩には行けず・・・
昨日は17時~20時まで就眠
夜中はずっと覚醒して
また、朝方6時前にやっと寝るという・・・
やっと寝た~と思いきや9時半のSPO2低下で
起床を教えるという
母は眠い
起きていた夜中に何をしていたかというと
夜中にソリタ水400mlを
ポンプで時間100mlで注入するんですが
後半2時間で4回の嘔吐
ほぼ全量を吐いたであろう・・・
ソリタ水を吐かれるのはちょっと・・・
昨日は6回の嘔吐だね
う○ちが多量に・・・
胃瘻まで汚れたし、洋服はどうにもならず捨てることに
そんなこんなでお散歩は中止
昨日は愛犬にお散歩に行こうねと
リードを見せていたので
愛犬が朝から落ち着かず・・・
玄関で待っているという
可哀想な状態
買い物に連れて行きましたが・・・
明日こそは、公園へ行けますように
今日は午後から21時まで6時間以上
興奮状態・・・
ゼロゼロもひどくて吸引も頻回・・・
吐かないけどオエオエ・・・
SPO2もHRもフラフラでモニターがずっと鳴っている
主人にも
『ひどくない?なんで?』
たぶん・・・
テグレトールを減量したからだと・・
減量して4日目位から徐々に落ち着かないから
内服しているときは効いてないんじゃんって思うけど
減量すると明らかだな・・・・
もう少し様子を見て、受診するか考えよ~
テグレトールは200㎎/dayを100㎎/dayにしたんだよね~
私が効いてないから中止したいって言ったんだけど・・・
後悔だな~
ふと、テレビの近くの写真に目が
6年前だよ~
懐かしい~って見てたけど
あっ、髪が無い
それより気切前じゃんね~

