こんばんはさくら。
 
息子の記録を残しておきたいので毎日の更新ハート
 
結論から言うとやじるし
公園へお散歩には行けず・・・涙
 
昨日は17時~20時まで就眠ZZZ
夜中はずっと覚醒しておーっ!
また、朝方6時前にやっと寝るという・・・てんてんてん
 
やっと寝た~と思いきや9時半のSPO2低下でびっくり
起床を教えるという眠い
 
母は眠いZZZ
 
起きていた夜中に何をしていたかというと!!12
 
夜中にソリタ水400mlを注射
ポンプで時間100mlで注入するんですが水
 
後半2時間で4回の嘔吐涙
ほぼ全量を吐いたであろう・・・涙
 
ソリタ水を吐かれるのはちょっと・・・えーん
 
昨日は6回の嘔吐だねくすり
 
う○ちが多量に・・・泣く
胃瘻まで汚れたし、洋服はどうにもならず捨てることにorz
 
そんなこんなでお散歩は中止涙
 
昨日は愛犬にお散歩に行こうねといぬたん
リードを見せていたので幸
愛犬が朝から落ち着かず・・・ハート
 
玄関で待っているというおーっ!
可哀想な状態涙
 
買い物に連れて行きましたが・・・朝
 
明日こそは、公園へ行けますようにもみじ
 
今日は午後から21時まで6時間以上!
興奮状態・・・涙
ゼロゼロもひどくて吸引も頻回・・・涙
吐かないけどオエオエ・・・てんてんてん
SPO2もHRもフラフラでモニターがずっと鳴っているびっくり
 
主人にもやじるし
『ひどくない?なんで?』
 
たぶん・・・注射
 
テグレトールを減量したからだと・・ビックリ
減量して4日目位から徐々に落ち着かないから涙
 
内服しているときは効いてないんじゃんって思うけど?
減量すると明らかだな・・・・病院
 
もう少し様子を見て、受診するか考えよ~Pumpkin+゜
 
テグレトールは200㎎/dayを100㎎/dayにしたんだよね~星
 
私が効いてないから中止したいって言ったんだけど・・・涙
後悔だな~泣く
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
ふと、テレビの近くの写真に目が!?
 
6年前だよ~もみじ
 
懐かしい~って見てたけど顔
 
あっ、髪が無いてんてんてん
 
それより気切前じゃんね~ハート
 
 
{F940DF39-62F4-4146-B07E-102159BEF5F8}
 
{1C35977E-1043-4A65-90F4-046FC805F8A6}
 
21時から寝た息子ZZZ
 
23時に起床朝
 
次は何時に寝るんでしょうか?