帰宅・・・♡リハビリが終わりました午後はいつも吐くしモニターが鳴り止まないのに今日はいい子でした夕方の薬を入れて眠ったので帰宅ちょうど渋滞だしね私は、ギリギリまで仕事してリハビリに向かって疲れたな息子のリハビリ中はさりげなく涼んで休憩