おはようございますおはよ

 

息子は夕方5時くらいから寝始めて眠い

22時半には起床してからsao☆

眠らず・・・朝

 

徹夜だよ~朝焼け

まぁ、お仕事もお休みだからいいけどね笑

 

ずっと雨も降り続いています雨

 

星星星星星星星星星星星星

 

8月に退院してから2か月が経過もみじ

 

去年の5月以降の入退院の繰り返し病院

2か月以上の在宅は最長記録ハート

この調子~幸

 

チューリップ。息子の様子チューリップ。

 

数字嘔吐

今週は、久しぶりにオエオエと頻回嘔吐えーん

ちょっと嫌な予感orz

 

数字SPO2

結構、ふらつくので酸素を流していることが多いんですが星

それでも、モニターが鳴るビックリ

昔は酸素していたらモニターは鳴らなかったんだけど泣く

どうしてかな~?

 

昨日は寝起きのふらつきがひどくて・・・えーん

かなりバギングしながらやっとで落ち着いた…

最近、疲れているのかSPO2が下がった記憶はあるがorz

バギングした記憶が無かったり、途中から記憶が無かったり涙

 

呼吸器でも人工鼻でもビックリマーク

突然、下がるんだよね~びっくり

モニターが鳴った時は、60%台で涙

あーって思っている間にどんどん下がるみたいなてんてんてん

 

数字便秘

朝と晩で浣腸をしていますが男女

全くでない・・・びっくり

ここまでひどいのは、産まれてから初かもびっくり

 

ミキサー食も工夫したけどダメ食事

水分が少な目な気はする・・・水

でもね~、土曜日か日曜はしっかり出るのおーっ!

朝のバタバタしているのもダメなのかもびっくり・ピンクマ

 

 

数字胃残

週の水曜と木曜くらいになるとびっくり

胃残に血液が混じる注射

もしくは、緑の胆汁様の胃残が必ず引けてくる!!!!!

 

8月の退院以降、かならずてんてんてん

週の後半は疲れるのかな~って思ったけど幸

 

もしかして・・・?

火曜の通園で息子なりに気を使っているのかも涙

ストレスかな~…

 

こんな感じの息子ですキラきゅんっ

 

あっ、体調不良に思えてしまいますが涙

これが、息子には普通な日常ですらぶ2

元気ですよさくら。

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

我が家の愛犬・・・いぬたん

 

私と一緒に寝ていますが!!12

夜は、モニターや注入などで頻回に起きる泣

その都度、毛布から出されるびっくり

熟睡できないみたいあしあと

イライラしてるし泣

 

夜は2階の主人の部屋に連れて行くんだけど降りてきちゃうプードル4

 

昨日は、帰宅後に愛犬がすごく甘えてくると思ったら?

息子のベットにおしっこaya

防水シートを引いてて良かった笑

 

わざわざ息子のベットに上がったかorz

元々、主人が使っていたものを息子に使っているのでびっくり

それも気に入らないらしいaya

 

ストレスフルだね~泣

さっきは深夜2時に2階から降りてきたけど幸

息子も起きてて、イライラあしあと

早めにご飯をあげて2階に送っていきました涙

 

{7769C8A8-D2B3-4F93-A3D6-1CC490B53010}
下に敷いている毛布はお高いんですが・・・おーっ!
仕方ない・・・らぶ2
 
 
息子も真夜中とは思えない表情顔
元気ならいいよ~ハート

 

 

{A2AA4378-92CE-4B1A-B406-E6D43BD3B2EB}

 

 

 

 

 

 

 

朝5時を前に寝ました~おんぷ

 

 

2カ月、お家で暮らせたことにホッとしています幸