おはようございます![]()
息子は夕方5時くらいから寝始めて![]()
22時半には起床してから![]()
眠らず・・・![]()
徹夜だよ~![]()
まぁ、お仕事もお休みだからいいけどね![]()
ずっと雨も降り続いています![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
8月に退院してから2か月が経過![]()
去年の5月以降の入退院の繰り返し![]()
2か月以上の在宅は最長記録![]()
この調子~![]()
息子の様子![]()
嘔吐
今週は、久しぶりにオエオエと頻回嘔吐![]()
ちょっと嫌な予感![]()
SPO2
結構、ふらつくので酸素を流していることが多いんですが![]()
それでも、モニターが鳴る![]()
昔は酸素していたらモニターは鳴らなかったんだけど![]()
どうしてかな~![]()
昨日は寝起きのふらつきがひどくて・・・![]()
かなりバギングしながらやっとで落ち着いた![]()
最近、疲れているのかSPO2が下がった記憶はあるが![]()
バギングした記憶が無かったり、途中から記憶が無かったり![]()
呼吸器でも人工鼻でも![]()
突然、下がるんだよね~![]()
モニターが鳴った時は、60%台で![]()
あーって思っている間にどんどん下がるみたいな![]()
便秘
朝と晩で浣腸をしていますが![]()
全くでない・・・![]()
ここまでひどいのは、産まれてから初かも![]()
ミキサー食も工夫したけどダメ![]()
水分が少な目な気はする・・・![]()
でもね~、土曜日か日曜はしっかり出るの![]()
朝のバタバタしているのもダメなのかも![]()
胃残
週の水曜と木曜くらいになると![]()
胃残に血液が混じる![]()
もしくは、緑の胆汁様の胃残が必ず引けてくる![]()
8月の退院以降、かならず![]()
週の後半は疲れるのかな~って思ったけど![]()
もしかして・・・![]()
火曜の通園で息子なりに気を使っているのかも![]()
ストレスかな~![]()
こんな感じの息子です![]()
あっ、体調不良に思えてしまいますが![]()
これが、息子には普通な日常です![]()
元気ですよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
我が家の愛犬・・・![]()
私と一緒に寝ていますが![]()
夜は、モニターや注入などで頻回に起きる![]()
その都度、毛布から出される![]()
熟睡できないみたい![]()
イライラしてるし![]()
夜は2階の主人の部屋に連れて行くんだけど降りてきちゃう![]()
昨日は、帰宅後に愛犬がすごく甘えてくると思ったら![]()
息子のベットにおしっこ![]()
防水シートを引いてて良かった![]()
わざわざ息子のベットに上がったか![]()
元々、主人が使っていたものを息子に使っているので![]()
それも気に入らないらしい![]()
ストレスフルだね~![]()
さっきは深夜2時に2階から降りてきたけど![]()
息子も起きてて、イライラ![]()
早めにご飯をあげて2階に送っていきました![]()
朝5時を前に寝ました~![]()
2カ月、お家で暮らせたことにホッとしています![]()

