こんばんは
アメンバーの方は前記事を読んでくださいね
今日から連休ですね
私も連休
朝方にやっと寝てくれた息子
すぐに起きた
私、寝れなかった
そして、私がトイレから出るとモニターがHRもSPO2も赤表示
慌てて見に行くと嘔吐
それも結構な量だね・・・
嘔吐は便秘が原因かなとも思ったけど違ったね
結局、昼の注入中にも多量に嘔吐
ここ1週間あまり嘔吐は無かったんですが・・・
また、薬を増やさないといけないのかしら
私、すっごく眠かったんですが
モニターが鳴りやまず・・・
トリクロを追加してやっと落ち着いてくれました
今は呼吸器で寝てくれています
昔は本当にスヤスヤ眠る天使のような感じでしたが
最近は、寝ていてもすごく一生懸命に呼吸をしています
呼吸器も付けると心拍もスーッと下がるので
呼吸器が楽なんでしょうね


