こんばんは笑
 
アメンバーの方は前記事を読んでくださいねレインボー
 
今日から連休ですねビックリマーク
私も連休キラきゅんっ
 
朝方にやっと寝てくれた息子星
すぐに起きたビックリ
私、寝れなかった泣
 
そして、私がトイレから出るとモニターがHRもSPO2も赤表示おーっ!
慌てて見に行くと嘔吐えーん
それも結構な量だね・・・泣
 
嘔吐は便秘が原因かなとも思ったけど違ったねてんてんてん
 
結局、昼の注入中にも多量に嘔吐ビックリ
 
ここ1週間あまり嘔吐は無かったんですが・・・涙
また、薬を増やさないといけないのかしら?
 
私、すっごく眠かったんですがえーん
モニターが鳴りやまず・・・!!12
トリクロを追加してやっと落ち着いてくれましたハート
 
今は呼吸器で寝てくれていますZZZ
昔は本当にスヤスヤ眠る天使のような感じでしたが笑
 
最近は、寝ていてもすごく一生懸命に呼吸をしています驚きすぎ
呼吸器も付けると心拍もスーッと下がるのでZZZ
呼吸器が楽なんでしょうねキラきゅんっ
{89D1B096-1E0C-4E61-963E-A36D2F5EE54F}
 
ハロウィン用のペグカバーが届きましたPumpkin+゜
ハロウィンは息子と何をしようかな~witch,s hat*
 
{FD17AC6F-DC4F-438D-B12E-67F7131F6EC6}
クリスマス用もでるようなので楽しみ幸
 
息子のオムツは最近はめっきり、グーンレインボー
Lとビックを使い分け!!!!!
他のメーカーのオムツが何箱もあまっていますが・・・びっくり
 
マシュマロ仕立てを使用していますがごはん♪
やっぱりこっちの方が柔らかいのかしら?
比べてから次回は注文しようかな~おんぷ
値段も違うのかならぶ2
 
{F34731CD-AC25-46B6-8AFF-D22555517A1B}
 
明日は、公園にお散歩に行く予定キラキラ
お弁当の準備してますチューリップ。
晴れるかな~ハート