こんばんは![]()
今日は受診してきましたよ![]()
昨夜も0時から1時半に8回近く嘔吐![]()
ほぼ夜間の注入を全量吐いた息子![]()
その後も大興奮で![]()
4時過ぎに寝た![]()
というか![]()
朝の薬を入れたから寝た![]()
主人は今日は腰が痛いのでお休み![]()
寝てられていいね![]()
![]()
![]()
私は毎日の睡眠不足の中、息子を病院へ![]()
嘔吐しているので隔離部屋![]()
レントゲン&採血&点滴![]()
お昼過ぎから、オエオエ![]()
嘔吐するし、モニターもフラフラで頻回に鳴る![]()
最近、ずっとモニター音を聞いていて動悸が・・・![]()
少し隔離室の外に避難![]()
でも、モニター音が・・・![]()
こまめに確認![]()
すっごい顔色して吐いてる・・・![]()
この後、もっと興奮して嘔吐する時間![]()
1人で連れて帰るのは辛くなるのでもう帰りたいと直談判![]()
『神経科に相談してきました。興奮して吐くので、臭化カリウムを増やして。でも、すぐに効かないからトリクロを使って興奮させない様にしてください。』
私が薬を増やしたくないって希望しているのに![]()
トリクロを使うつもりはないし![]()
臭化カリウムの増量も希望しないとお話し![]()
嘔吐も興奮もどうにかしたいなって思って受診したけど![]()
きっとどうにもならないんだよね![]()
だとしたら、嘔吐や興奮と上手く付き合う方法を考えようと思います![]()
でもね、私は限界よ・・・![]()
看護師さんには『私は限界です』って伝えました![]()
看護師さんたちからは![]()
『先生、来週の月曜からは来るから、月曜に受診においで。
伝えておくから。そこで、相談しよう。』
有難いけど、じゃあ今日は何だったんだろう・・・![]()
嘔吐が止まらなかったら来てくださいって言われたけど![]()
嘔吐が止まるような対策はしてないからきっと続く・・・![]()
案の定、帰りの車内でも自宅でも吐いてます![]()
病院の駐車場にいる時点で嘔吐が止まらず![]()
SPO2も上がらずバギングしたし![]()
病院にいるのに何やっているだろう![]()
病院に連れて行くのも大変なので![]()
脱水にならない様に注意して![]()
受診はせずに家でのんびり過ごそうと思います![]()
ヘルパーとか探して入れたらって言われたけど・・・![]()
なんか息子も落ち着かないし![]()
就学とかのことでいっぱいいっぱいで![]()
ヘルパーとか探している時間は無いよ・・・![]()
今日は病院に疲れに行った感じ・・・![]()
嘔吐と上手く付き合っていきます~![]()