こんばんは!!!!!

 

今日は受診してきましたよ病院

 

昨夜も0時から1時半に8回近く嘔吐涙

ほぼ夜間の注入を全量吐いた息子汗2

 

その後も大興奮で!

4時過ぎに寝たてんてんてん

というかやじるし

朝の薬を入れたから寝たZZZ

 

主人は今日は腰が痛いのでお休みどんより

寝てられていいねびっくりびっくりびっくり

私は毎日の睡眠不足の中、息子を病院へ!!

 

嘔吐しているので隔離部屋えーん

レントゲン&採血&点滴やじるし

 

お昼過ぎから、オエオエ泣

嘔吐するし、モニターもフラフラで頻回に鳴るおーっ!

最近、ずっとモニター音を聞いていて動悸が・・・涙

少し隔離室の外に避難ビックリマーク

でも、モニター音が・・・てんてんてん

 

こまめに確認聴診器

すっごい顔色して吐いてる・・・うるうる

 

この後、もっと興奮して嘔吐する時間びっくり

1人で連れて帰るのは辛くなるのでもう帰りたいと直談判ビックリマーク

 

『神経科に相談してきました。興奮して吐くので、臭化カリウムを増やして。でも、すぐに効かないからトリクロを使って興奮させない様にしてください。』

 

私が薬を増やしたくないって希望しているのにてんてんてん

 

トリクロを使うつもりはないしビックリ

臭化カリウムの増量も希望しないとお話し!!

 

嘔吐も興奮もどうにかしたいなって思って受診したけどレインボー

 

きっとどうにもならないんだよねorz

 

だとしたら、嘔吐や興奮と上手く付き合う方法を考えようと思いますらぶ2

 

でもね、私は限界よ・・・どんより

看護師さんには『私は限界です』って伝えました涙目

 

看護師さんたちからはやじるし

『先生、来週の月曜からは来るから、月曜に受診においで。

伝えておくから。そこで、相談しよう。』

 

有難いけど、じゃあ今日は何だったんだろう・・・ビックリ

 

嘔吐が止まらなかったら来てくださいって言われたけど涙

嘔吐が止まるような対策はしてないからきっと続く・・・えーん

 

案の定、帰りの車内でも自宅でも吐いてますてんてんてん

病院の駐車場にいる時点で嘔吐が止まらずorz

SPO2も上がらずバギングしたし病院

病院にいるのに何やっているだろうどんより

 

病院に連れて行くのも大変なのでorz

脱水にならない様に注意して!!12

受診はせずに家でのんびり過ごそうと思います幸

 

ヘルパーとか探して入れたらって言われたけど・・・レインボー

なんか息子も落ち着かないし泣

就学とかのことでいっぱいいっぱいで涙

ヘルパーとか探している時間は無いよ・・・!?

 

今日は病院に疲れに行った感じ・・・ビックリ

 

嘔吐と上手く付き合っていきます~もみじ