こんにちは笑顔
 
今日は秋晴れ秋
やっぱり晴れている方がいいですねkosumosu☆☆
私も朝から家事をしていますラブラブ
週末くらいしかまともにしないのでね・・・うずまき
晴れているといいです!!
 
本当に梅雨みたいな天気は嫌いうずまき
すっごいやる気が出なくてカオ+汗
起き上がるのも面倒ガーン
 
息子は・・・↓
昨日は38度台のお熱でしたが泣
今日は平熱です花火
 
胃残も問題なしプードル4
今日のお昼からは通常のミキサー食へ流れ星
 
それまでは、イオンバランスお粥を注入母の日
栄養・水分・電解質をサポートお花
体調不良時はこちらを注入するようにしています口笛
消化もいいので愛用さくら
 
経口でも良く食べます食事
 
{16A25C89-7509-476C-BCD2-8C12F33EA72F}
今日からは新米だよ~ごはん3
 
我が家の周りも稲刈り真っ最中びっくり
出かけられないアセアセ
農道なので・・・パトランプ
農作業車が優先なんですDASH!
 
深夜2時から起きている息子ですびっくり
最近、睡眠時間が3時間×2くらいだな涙

 

元気だよ~ルンルン
{DA07A6E6-588C-4FA2-A365-8B01DCB59022}
 
ただし、お昼から夕方の薬を入れるまでは落ち着かないのよね目
モニターが鳴るとこんな感じ・・・・下 ↓ こっち クリック
そして、嘔吐ビックリ
昼の注入を減らしているんだけどな泣く
昼は、ほぼ吐いちゃっているかもほろり
 
今日は嘔吐も繰り返すしあせる
モニターも鳴りやまないしあせるあせる
手足も脱臼する勢いでベットに叩きつけているので泣
トリクロを入れました!!
 
一日、12ccを超えないように注入していい事になっていますたんぽぽ
 
今は落ち着いてきた~えへ
 
{3140AA1D-DB4E-43F3-BBC6-FF9A8BA0B4DA}
 
愛犬もほぼ徹夜ase2
寝てしまったラブラブ
 
最近、息子のモニターを眺めていることがあります
 
これが鳴るといけないって分かるようです涙
 
そうそう、以前に救急車を呼んで息子を搬送したので病院
救急車のサイレンが聞こえると不安で震えてしまうんですアセアセ
 
結構、息子を気にしている愛犬です星

 

 

 

{6096B4FB-2809-4F43-81C1-54056C115DF3}

 
 
やっと皆さんのブログも読めるかなぁ~って思っています笑顔
 
とりあえずは、土曜出勤の主人を迎えに行ってくるかなhazukasi☆☆