こんにちは
今日は秋晴れ
やっぱり晴れている方がいいですね
私も朝から家事をしています
週末くらいしかまともにしないのでね・・・
晴れているといいです
本当に梅雨みたいな天気は嫌い
すっごいやる気が出なくて
起き上がるのも面倒
息子は・・・
昨日は38度台のお熱でしたが
今日は平熱です
胃残も問題なし
今日のお昼からは通常のミキサー食へ
それまでは、イオンバランスお粥を注入
栄養・水分・電解質をサポート
体調不良時はこちらを注入するようにしています
消化もいいので愛用
経口でも良く食べます
今日からは新米だよ~
我が家の周りも稲刈り真っ最中
出かけられない
農道なので・・・
農作業車が優先なんです
深夜2時から起きている息子です
最近、睡眠時間が3時間×2くらいだな
元気だよ~
ただし、お昼から夕方の薬を入れるまでは落ち着かないのよね
モニターが鳴るとこんな感じ・・・・
そして、嘔吐
昼の注入を減らしているんだけどな
昼は、ほぼ吐いちゃっているかも
今日は嘔吐も繰り返すし
モニターも鳴りやまないし

手足も脱臼する勢いでベットに叩きつけているので
トリクロを入れました
一日、12ccを超えないように注入していい事になっています
今は落ち着いてきた~
愛犬もほぼ徹夜
寝てしまった
最近、息子のモニターを眺めていることがあります
これが鳴るといけないって分かるようです
そうそう、以前に救急車を呼んで息子を搬送したので
救急車のサイレンが聞こえると不安で震えてしまうんです
結構、息子を気にしている愛犬です
やっと皆さんのブログも読めるかなぁ~って思っています
とりあえずは、土曜出勤の主人を迎えに行ってくるかな



