こんばんはハート
 
今日は通園に行ってきました~ハート
が・・・・びっくり
ほぼ一日中をベットで過ごした息子でした涙
 
前記事で朝の注入後に全量を嘔吐と残しましたが汗2
 
通園に行く途中の車内で嘔吐orz
最近の様子を看護師さんに引き継ぎ病院
 
電話も無かったので、大丈夫だな~と迎えに行くと!!!!!
ベットで寝てるびっくり
呼吸器付けて・・・びっくりびっくり
 
午前に2回嘔吐・・・涙
そのうち1回が茶色&血液だったので医師をコールし診察注射
 
診察中に目と口を開いて硬直して10秒程度の発作・・・びっくり
 
昼食のミキサー食は中止!
ソリタ水で対応水
 
SPO2の不安定の為、呼吸器へビックリマーク
 
昼のお薬を注入後からは寝ていますとてんてんてん
 
はぁ~orz
 
帰りの車に移動させるとオエオエうるうる
顔色悪い・・・汗2
 
モニター付けてって言っているのに!!!!!
ずっとスマホをする主人にイライラ怒り怒り
 
酸素付けてって言おうとしたけど、この人酸素ボンベの使い方が分からないわと思い諦め・・・・怒り
 
結果、息子は黒くなり、嘔吐涙
 
こんな状態でショートステイとか大丈夫かなぁ~と看護師さんに相談したら、モニターがなる子もいるし必要に応じて呼吸器ってお母さんが伝えてくれれば大丈夫ですよレインボー
 
主人も『そんなこと気にしていたら、預けられないんだからさ。状況を看護師さんに説明して、昼間は呼吸器にしちゃえばいいじゃん。』!!!!!
 
だったら、自分がショートに連れて行って看護師さんに伝えてよ怒り
サポートブックも作ってよ怒り怒り
 
昼間、呼吸器で生活するってどういうことか分かってないでしょ?
 
あ~イライラ怒り
 
帰宅してベットに寝かせるとまたオエオエ泣
SPO2も50以下・HRも160以上でモニターが鳴りやまずorz
ひたすら吐くわ、吐くわ涙目
吸引してバギングして手が足りないのにてんてんてん
 
『また吐いてんの~。』と怒り怒り怒り怒り
自分の部屋にメールをチェックしに行く主人orz
 
そして自分の用事が済んで一言!
『こども病院に連れて行けば~?
 
自分で連れてけよ怒り
 
愚痴になってしまいましたね・・・えーん
 
夕方の薬を注入前に胃残確認やじるし
緑色だね・・・orz
昼もソリタなのにね汗2
 
夕の注入前に胃残確認やじるし
エンシュア様だね・・・orz
朝の注入から12時間以上経過して、何度も嘔吐もしているのにね汗2
 
結局、今日は7~8回くらいの嘔吐か?
栄養は入らず・・・うるうる
ソリタも吐く・・・泣
 
病院に電話しましたよ~ビックリマーク
明日の予約を取ろうとやじるし
 
『今週は、先生がいないので予約は受けない様に言われているんです。外来は今週はお休みです。』
 
なんてついていないだ泣く
 
『じゃあ、具合が悪いときはどうしたらいいですか?』
 
他の医師に確認してくれて、明日の午前に診察してくれることに!!
 
冷静に考えたら、嘔吐もSPO2低下も息子には日常的なのでやじるし
来週の予約でも良かったか?
 
でも、こなさないといけない予定もあるしビックリマーク
 
明日、受診してこよ病院
 
もう少し落ち着いて過ごせる日が多いといいんだけどなキラきゅんっ
 
{F245D4B9-268D-478C-B345-365BB17604EA}