DMD Friendship The Reality ep5までの感想 と GEN3の布教w | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

本人たちからもネタバレ喰らわないようにしながら、やっとこさep5まで見終わりましたー知らんぷり遅すぎるわw



プレイリスト




この番組のコンセプトよく分かってないんだけどさ。え?w


最終的にドラマに出るCPは今の組み合わせとは変わる可能性もあるってことちょっと不満

何でそんなややこしいことを?

言うて落ち着くとこに落ち着くんでしょう?

CP決まってない子の為の番組?


とか思いながら一気見しました爆笑




そしたら何と何と、ep5ラストは予想とだいぶ違った無気力

LatteFirstOneこれからドラマやるのに大丈夫そ?




最終回ステージ楽しみだけど、2CP以外はドラマ出演権無いまま評価されるってこと?

ベストパフォーマンス賞なるものがあるらしいけども、、



今までの累計点数がトップの人とCPの人がドラマ出れるの?

CPじゃない人がトップだったらどうするの?

ルールわかんなーい絶望







とりあえずBBAはだいぶ前からKengNamping推しなので、ep1・2からひょーよだれ飛び出すハートってなってましたw



最初にKengがTeeTeeを選んだ理由は、何となくそうかなって思ってたから、Namping大丈夫よって思ってたんだけど、その後二人でちゃんとお話ししたのめっちゃ良くなかったです?


Nampingの可愛くて控えめなジェラが垣間見れたし、Kengもごめんってなってて愛おしかったです目がハート





ep3・4でやっと一緒になれた二人。

しかもお泊まりニコニコ

急にイチャイチャしちゃってさ魂が抜ける





距離感不安不安不安



P'Keng眠い?



ううん←この声ヤバくなかった?



顔に無理って書いてあるよ



突然のあごチョンに嬉しそうなKeng指差し



P'Kengにちゃんとお薬飲んだか確認した上に、ファンディーナ言うて寝た…泣き笑い


こんな恋人モーメント見せられちまったらもう死ぬしか……無気力



ep5のデートでは、しっかり実家(の方面)に一緒に行く約束してたしな昇天



こんなん散々見せつけといて、いざお互い選ばれたら照れまくりなの可愛すぎんかオエー!?

そういやサングラス救出できたのかなw

Kengくんのそゆとこも好きよw






てか!!!

TeeTeeは無気力?次epまで引っ張るの?

人数的にCPにならないの分かってるのに?

それともスルー?

TeeTee×クマ🐻‍❄️見たかったけども!


つかGems×クマ🐻‍❄️似合いすぎてエグない?w

赤ちゃんじゃんおねだり 泣かないで不安不安






KengNamping以外は、ほぼほぼスルーしちゃったけど、みんなモデルもお歌もダンスも演技も上手で、早くたくさん活動して欲しいなーって思いますニコニコ




モデルはThomasとKengは、シャッター切られた瞬間にパッと変わってさすがだなぁって思ったあんぐり



ダンスはTeeTeeの踊り方が好き目がハート

TikTokはBBAが故に良くわからんwww



お歌はNampingかTleで迷ったけど、推しフィルターありきでNamping!ニヤリ



演技はNamping×FirstOneが一番好きでしたにっこり

Nampingの演技にまさかの泣かされるっていうね泣き笑い




てか、Nampingの歌声控えめに言ってマジで大好きなんで、早く歌出して欲しーい。

Kengとの歌声も絶対絶対相性良いので二人で歌って欲しいでーす。よだれ





ってことでみんなのSNSフォローしてねん目がハート

全員のSNSのリンク貼ってある記事でーす↓

Tleくんは突然現れたので↑には入ってないです悲しい

※3/22Tleくん追加済みです!



TleくんはDMDのメンバーなんですか?

今回だけなんですか?何も分かってない人w

※追記 メンバーでしたねぇニコニコ


"大人可愛い"なのズルくないですか?

歌バチクソ上手くないですか?







そしてそして、このリアリティ番組の前にもっとリアルで自然なみんなが見れる、Live番組やってたんです飛び出すハート

ワチャワチャ楽しそうでしたニコニコ



 GEN1 GEN2 との絡みも見れるハロウィンのお化け屋敷もくっそ面白かった泣き笑い『DOMUNDI ハロウィン』みんな見ました?大所帯すぎてビビったwそしてうるせーうるせーw基本音割れてるwww全員で廃病院に行くらしいです。そんでチーム分けしただけでやかましすぎて笑うN…リンクameblo.jp


 



 Thomas出演ドラマ 


①NetJames主演『BedFriend』

U-NEXT・YouTube•IQIYI などで視聴可能


ep1感想



②TutorYim主演『Middleman's Love』

YouTube・IQIYIなどで視聴可能


ep1感想




 Gems・Kongjiro出演ドラマ 


MaxNat主演『Naughty Babe』

YouTube・IQIYI・楽天TVなどで視聴可能


ep1・2感想




 LatteFirst出演予定ドラマ 


NetJames主演『Love Upon a Time』

配信先など詳細不明

※Jamesは降板 相手役は未定


パイロット感想

『Love Upon a Time』オフィシャルパイロット出ましたねぇたっぷり約9分!楽しかった!!キスシーン素敵やん?サブカプも可愛いし、めっちゃ楽しみ!ラストのくだりはただのJamesでした…リンクameblo.jp





Friendship 最終回感想『DMD Friendship The Reality EP6 やっと観ました』やっとep6見れましたー!ep1〜ep5までの感想『DMD Friendship The Reality ep5までの感想 と GEN3の布教w』本人たちから…リンクameblo.jp



ではまた。