DMD GEN3 DAY TIME LIVE! | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

DMD GEN3 楽しかったー!

DMDの新人(3世代)の初々しい魅力たっぷりのライブ配信でした!

今日もやってたね!




DAY TIME LIVEから書いていくぅ。





まさかの안녕(アンニョン)って言いながら車から出てきたw




いつも思うんだけどタイの家って何で玄関無いの?



直でリビングって絶対に家キレイにしとかないとじゃん(そこじゃないw)






どぅ!


まん!


でぃ!




はい!可愛いー!





この後自己紹介があるんだけど、引きの画ばっかりで分かりづらいのでバッグの中身紹介の時の画像で紹介していくぅ!





COACHのバッグから嬉しそうに歯磨き粉を取り出してるのはKongくん



リュックからはまさかのジェラ!!!

お手振り最高だった!






ドライヤーをYouTuberの紹介の仕方で見せてくれたのはNampingくん


ちょいちょい仕草や目線が可愛いです





一人だけキャリーバッグで来たのはTeeくん



何を見せてくれたのかもよく分からず、お顔も良く見えなかったので他のタイミングの。

笑顔が爽やかです






こちらの筋肉マンはLatteくん



照れながら洗顔用のヘアバンドしてくれました


ギャップやばない?





髭剃りフォームを笑顔で紹介してるのはBedFriendでお馴染みのThomasくん



何が起きたか全然分からんけど楽しそうだったw





重くないのに重そうに出してきたのはFirstOneくん



見た瞬間分かった。

この人絶対頭おかしい(褒めてるw)

言葉わかんないけど、多分めっちゃボケかましてるww

そんでよく喋るwww

最初の印象と一番違ったかも笑





BBAの推しのKengくん



荷物少なすぎて秒で終わったんだがww





最後は笑顔が可愛いGemsくん



最後ケツ向けられてたけど可愛いから許すw






部屋決めのわちゃわちゃ面白かった



相性良さそうな二人部屋

Thomas Namping



比較的落ち着いてる三人部屋

Latte Tee Gems




ずっとうるさい三人部屋

FirstOne Kong Keng


これアウトじゃね?www






そうそう、あのお家ですよー!笑






何の話か分かんないけど、うるさい三人組が特に笑ってたので、部屋決めの時の話してるのかな?


Kengくん途中で話せなくなるくらい笑ってたし、見てよこのFirstOneくんwww



みんな楽しそうで何よりですw







この後のTikTok撮り大会(?)でのウザい人差し指を披露したFirstOneくん


微妙に踊れない可愛いKengくん


この二人まじ推せるわぁ笑




昼の部おわりー!




あっという間の2時間でしたー



夜の部感想


ではまた。