BONABONAとディズニーとDMDの新人ちゃん達のやつ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

TREASUREがついにカムバしましたよっと。








いやぁ…良いね。

全曲素晴らしい。



MV24時間1000万回いかなかったね…



BBAちょっと出かけててあんま回せなかったんだけど、YouTubeとApple Musicで10時間のプレイリスト作ってそれぞれ再生してから家を出たよ!笑


往復4時間弱の移動中もShazamしながら頑張ったから悔しい!




で、どこ行ってたかって…


東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"イン・コンサート


ブログ慣れしてないので撮るって頭が無くて、こんな写真だけw




控えめに言って最高でした。




銀テはBBAの前の前くらいの席までしか飛んでこなかった…

予想外すぎて死ぬほどビビったんだけどなw

この前のジャンハオみたいな声出しちゃった(嘘あんな可愛くはないw)



銀テなんてKAT-TUNのコンサート以来でちょっとテンションあがったよね笑

あの時毎回必死にゲットしてた銀テどこいったんだろ…w




会場はパシフィコ横浜

会場手前の景色綺麗だった。





せっかくなので中華街まで足伸ばして、チャイハネで服買って帰ってきました(は?)

崎陽軒も焼き小籠包も何も買ってないw






で、帰ってきたらこれやってて…




まだ昼のは見れてなくて、全部見たらまた別でブログあげますねー

消さないでねDMD様…




Kengくん目当てで見たんだけど、もれなく全員可愛くて無事に全員推しになったので布教したいw

一言もタイ語分からないのに面白かったよw




DMDって何でこんなおもしろ可愛いイケメンばっかり集められるん?笑

早くみんなのシリーズ見たいよー!




ではまた