DMD GEN3 NIGHT TIME LIVE! | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

NIGHT TIMEは3つに分かれてます。







BBAは途中からリアタイ。

スクショの手が止まりませんでした笑


MaxNatも出てたから、まじで目が足りなかった!w






開始30秒でもうイチャつくベテランカップル

Maxnatパイセン





多分、2チームに分かれてリレーで料理作ってMaxNatに判定してもらうってゲームです



Latte   FirstOne   Gems    Tee


Thomas   Kong   Keng   Namping

Nampingくんまじ可愛いんだが…






1番手はめちゃくちゃ手際の良いKengくんと、なんか文句?(違ったらごめんw)言いながら卵混ぜてるTeeくん






頑張れーってしてるNampingくんの可愛いこと



ニンニクと唐辛子を切った所で鐘が鳴って交代

焦ってるKengくんも可愛いです




二番手は指が綺麗だったNampingくんと手元が全然映らず何やってたか分からないGemsくん(多分野菜刻んでた?)





三番手はIHに手こずって、やっとつけたところで交代になったThomasくんとひき肉を必死に叩いてたFirstOneくん





4番手は、Maxくんに胸ぐら掴まれてる(何でw)Kongくんとゴメンだけど筋肉にしか目がいかないLatteくん




これを何周かして料理を完成させます。




可愛いNatくん



FirstOneくんとGemsくんがずっと可愛いすぎたw




余計なことしてるw








カレーに皮ごとのライムをぶっ込んだり(犯人はFirstOneくん)衝撃的でしたw



蓋がないからって皿でやってみたり(犯人はThomasくん)




ヘラ1個でひっくり返そうとして…

兄さん達の距離には驚かないよ



ボロボロにw




自分のチームのカレー(多分)を味見してこれw

FirstOneくんは顔芸枠なのか?(違うw)




Tee  Gens  FirstOne  Latte  チーム

カレーと卵焼きとソース?




Keng  Namping  Thomas  Kong  チーム

エビと鶏肉の炒め物と卵焼き






名付け合戦でもしてたんだか、何かにツボったKengくん


TikTokとかいつも1人だけ静止画かよって感じだったんだけど、結構うるさいよこの子w








席に座った瞬間、最後の晩餐会にしか見えなくて思わずスクショしたやつw





鼻つまんで試食すんなwww




MaxNatでっかい椅子座ってんのに何でそんなにくっつけるの?w





料理遠ざけられましたw



みんな嬉しそうwww





Kengくんのチームも遠ざけられて爆笑w







ずっとイチャイチャしてたなぁ…









多分Kengくんチームが勝ちました





料理対決が終わって、自分が引いたテーマに沿って話してるっぽい?




Kengくん一生懸命お話ししてて可愛かった





FirstOneくんはおネムの時間かい?w




Teeくんずっと口開いてたけど何の話だったんだろうw




おネムじゃなかった!笑

自分のターンで超活き活きしてた!笑





いや、顔www





多分エチュード中、KengくんとNampingくんの笑い方しんどいwwww






そんな二人は長尺でやってらっしゃったw





なんかプロポーズしてた?




この辺普通にドラマっぽい画角で笑ったw


Nampingくん妙に色っぽいのよね。





FirstOneくんは幽霊役?



首怖いwwww





終わってFirstOneくんがMaxくんに何か言ってみんな爆笑&Maxくんが固まってからのブチギレまじ面白かったw






Kengくんは面白いと頭抱えて笑うタイプのようです笑








FirstOneくんの奇行



からのKengくんのカメラ目線で訴える顔w



この二人、混ぜるな危険なのか?笑




他の部屋も楽しそうに過ごしておりました。