DMD GEN3 MORNING LIVE! | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

MORNING LIVE!



これが一番面白かったかもw





Keng  FirstOne  Kong  の部屋




Latte  Gems  Tee  の部屋

一人どこいった?





Thomas  Namping  の部屋





この3部屋の映像が誰一人としてピクリとも動かないまま1分ほど続きますw





何人かがモゾモゾし始め、一番初めに起き上がったのはKengくんでした。




あ、Gemsくんが奥にいたw

一応映るところで寝てもろてw





Kengくんが他の二人を起こします




最初にモゾモゾしてたLatteくんも起き上がりました(この後すぐ倒れるけどw)

Teeくんは起きてるのか?




あ、おはようございます。笑




声をかけるもFirstOneくんとKongくんはまた寝ちゃいます




他のお部屋のみんなもまた寝てます






Kengくんが洗面所に行ってから戻ってくるまでの約5分間、誰も動きませんでしたw




起こし方可愛いw





一回開けてまた閉めるの可愛いかった


おはよー




みんなぞくぞく目を覚ましました



www




お片付け偉いね



こっちはまた寝たw




Thomasくん爆睡




最初にお部屋から出てきたのはGemsくん

(Kengくんは部屋に戻ってます)


リビングへ





Nampingくんも出てきました


人の部屋で歯を磨き始めますw




BBAずっとKongくんとFirstOneくんだけかと思ってたけど…



Kengくん奥で寝てたのねw



Kongくんダイブw

この部屋本当楽しそうw





こっちはめっちゃ綺麗にするやん

みんな違って楽しい





早く起きろよw


早く起きろってw





Latteくんもリビングへ




ねぇwほんと意味わかんなくて死ぬwww


この部屋大好きwww



カーテン開けたらめちゃくちゃ眩しいwww






TeeくんがThomasくんを起こしに、、





一緒に出てきたけど、まだ寝てるw


これ寝てるよな?w


完全に寝てるわwww



カオス部屋に吸い込まれていくNamping Tee Thomas



速攻でベッドに倒れ込んだThomasくんに全員でのしかかりますw




Teeくんもリビングへ




お前らも早く行けw

Kongくん大あくびw




LateeくんとGemsくんはもう食べてましたw




FirstOneくんのお尻と、


毛布被ったKengくんの紹介ですか?w




まだ寝てるね笑(BBAの撮るタイミングが下手なんじゃないからねw本当に目つぶって歩いてんのよw)




Nampingくんと

スヌーピー好きなんかな。昨日もPEANUTSのパーカー着てたよね。



ごめん下向いちゃったけどKengくんと

(撮り直してやれやw)


FirstOneくんKongくんの4人もリビングへ




Kengくん降りてきてすぐ流れるようにパンをゲット



Nampingくん飲んでるの何だろう

タピオカミルクみたいなやつ





Thomasくん歯ブラシ持って降りてきたw

(多分まだ寝てるwww)




Thomasくんなかなか開けられなくて…


Kongくんに開けてもらってたw

大あくびしながら待ってたよw




お箸になるよーって言ってるのか?

可愛いTeeくん




Gemsくん食べ終わってすぐキッチンへ片付け




お布団も起き上がってすぐ畳んでたし超エラい




可愛いGemsくんとかっこ良いLatteくん、何か良くない?




FistOneくんはずっと立ってるし、Thomasくんはずっと寝てるwww

まじでずっと目つむりながら食べてのウケるw





FirstOneくんやっと座った


と思ったら、全然座ってなかったのウケるww




Thomasくんやっと起きたなーと思ったら、Gemsくんにスープよそってもらってた



年下達に世話焼かれてるの面白いw



Nampingくん昨日からYouTuberなんよw





ほぼ赤ちゃんw



でもよく食べるw




えぇ?寝たぁ?w




BBAこの辺Thomasくんしか見てなかったw



片付け始めた途端、白Tが多すぎて誰が誰だかw




FirstOneくんハート上手すぎたのと、Thomasくん何でまだ歯ブラシ持ってるの?w





くっそ短い時間で衣装を決めるゲームが始まりました




静止画だと伝わりづらいけど、ダッシュからのジタバタTeeくんまじ可愛いかったんだがw







1アイテム目はこんな感じ






3アイテム選び終わって、しばらく経ったらFirstOneくんが立ち上がって何すんのかと思ったら、



いや、だから顔www


誰かに手を振って


また誰かに手を振って


ポーズ



いや、何だったん?www




最後みんなそれぞれカメラにアピールして終わりました(ブレブレでごめんやで)


BBAの印象と共にどうぞ(まだまだ知らない事が多いので、あくまで今回受けた個人的な印象です)



FirstOneくん

芸人枠でしたありがとう




Kengくん

おもろイケメン(天然の香りもほのかに)



Kongくん(目線くれなかったw)

天真爛漫Boy



Thomasくん

この回面白すぎてヤバかったw



Teeくん

結構リアコ枠だと思っている



Gemsくん

可愛いお顔のしっかりさん



Nampingくん

この子はドラマ期待しちゃう。どエロもいけるぞ…



Latteくん

筋肉!笑 この子もドラマ期待しちゃう。泣いて欲しい。え






お着替えは次のやつでしてくれるんだと思うー!

楽しみ!



アフタヌーンライブ 感想



ではまた。