DMD GEN3 AFTERNOON LIVE! | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

ラストです!


AFTERNOON LIVE!





この家を最大限活かしたランウェイからスタート笑




Thomas


FirstOne


Tee


Keng


Kong


Namping


Gems


Latee




え、みんな普通にかっこよくない?

あの短時間で選んだ組み合わせとは思えない。

自分に似合う服めちゃめちゃ分かってる。






この後ずっと座ってお話ししてて全然分かんなかった…



途中Thomasくん英語喋ってたなぁ。




みんなで存在しないマイクを渡し合いながら喋ってたw











何か始まった


真剣に(?)話聞いてる二人可愛かったw






これは何だ?エチュードか?



どうしたどうした?



みんな笑ってるの可愛かったよ



何が起きてるかは分かりませんw




Kengくん何か書き出した。

1+1=0の証明をしろって宿題出たなぁ…

1mmも出来なかったし説明されても分かんなかったなぁ…




Latteくん左利きなのね。


いやまじでこれ何してんの?



電話し始めましたけどもw






いや怖い怖いw




まじでどういう状況?w



電話の持ち方の癖w


Teeくん可愛い声で喋ってた!




電話すると召喚出来るシステム?(多分違いますw)






わからんわからん




めっちゃ笑うやん


わちゃわちゃが続きます



まぁた電話



二人同時に召喚w


最後にKengくんを召喚w 一番最初いたけどなw



うーん?何飲ませた?w



LatteくんがKongくんの脚食べてるw

ゾンビ系の話?


どうしたよw



あ、何か終わったみたいですw



3人が勝ったとかそういう事?笑



訳分からんまま終わったけど、BBAは君たちが楽しそうなのを見てるだけで幸せでしたよ




2日間お疲れ様ー!



そして今日は、FirstOneくんのお誕生日です!

おめでとー!!






みなさん推しは見つかりました?←何様w


あとで自分用にもみんなのプロフィールまとめたいなーと思ってます(思ってはいます。やるとは言い切ってません。やりたいけど。どうなるか。笑笑)





ではまた。