DMD新メンバーまとめとDMD大集合 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

※追記

この記事が何故だかやたらと伸びてるので、少し見やすくしましたーにっこり


※追記2

Tleくん追加しましたーニコニコ




みなさんDMD GEN3 LIVEを観て推しは見つかりましたか?

今ならまだ古参ファンになれるよ!笑



GEN3 LIVE 感想『DMD GEN3 DAY TIME LIVE!』DMD GEN3 楽しかったー!DMDの新人(3世代)の初々しい魅力たっぷりのライブ配信でした!今日もやってたね!DAY TIME LIVEから書いていくぅ。…リンクameblo.jp

↑ぶっちゃけこの記事見た方が名前と顔一致しまーす笑

 おすすめはMORNING LIVEですニヤリ





BBAはKengくんしかフォローしてなかったんだけど、この度全員フォローしました!笑


という事で、みんなのTwitterとInstagramと簡単なプロフィールをまとめました!

BBA有言実行したよ!偉いでしょ!笑





年齢順です!



Tle

  • 1998.9.13


Instagram

X






Keng

  • 1999.8.19
  • 180cm


Instagram


X






FirstOne

  • 2000.8.1
  • 177cm


Instagram


X










Namping

  • 2001.2.17
  • 180cm

 

Instagram


X





Thomas

  • 2001.4.9
  • 177cm


Instagram


X






Kongjiro

  • 2003.12.18
  • 178cm


Instagram


X






Gems

  • 2004.1.2
  • 170cm


Instagram


X








TeeTee

  • 2005.3.29


Instagram


X




後から入ったからか、Teeくんの情報無さすぎて頑張って調べたんだけど、まさかの一番年下だった…

あとお名前TeeTeeくんでした。

身長も分からず…



これ見るとKengくんよりちょっと小さいくらいに見える。

靴にもよるけど175〜180の間かなぁ。


ちなみにこれ、ZeeくんとNuNewくんとNampingくんが出た映画の試写会Behindです。



3世代全員が一同に介して圧巻ですね。

そして、スーツバチバチなのもジャケット脱いでる姿も私服になるのも最高ですね。

眼福でした。



Zeeくんが5世代とか言い出すからNuNewくんと同じ顔しちゃった笑(あんなに可愛くはない)


Zeeくんバチくそかっこ良いのに何でそんな天然なんだろう(褒めてる)




GEN3のリアリティ番組についての記事『DMD Friendship The Reality』DMDさんとこのGEN3が何か面白い事やるってよ!合宿を通してケミが合う人を探して、勝った2人が主演やるんだってさ。なんか超面白そうじゃん?BBAはKengN…リンクameblo.jp


感想『DMD Friendship The Reality ep5までの感想 と GEN3の布教w』本人たちからもネタバレ喰らわないようにしながら、やっとこさep5まで見終わりましたー遅すぎるわwプレイリストDMD Friendship The Realit…リンクameblo.jp



ではまた。