DMD Friendship The Reality | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。



DMDさんとこのGEN3が何か面白い事やるってよ!



合宿を通してケミが合う人を探して、勝った2人が主演やるんだってさ。

なんか超面白そうじゃん?



BBAはKengNampingを推す!!笑






GEN3のことがよく分かる(?)記事はこちら↓

そういやこの新メンバーまとめ記事、最近謎に伸びてたんだけど、写真も何もない雑プロフィールまとめでごめんな…ってなったw





12/17  🇯🇵23:00〜です。

週末見るの多すぎて死ぬwww






今やっとMMLのep3とep4見終わったところw

クキクラはまだ1話も観てないw

PitBabe楽天始まったから感想書きたいけどまだep3観れてない。

For Himも観たいのにまだ観てないし。




何してるかって、、

週末バリバリ仕事してるし、最近忙しくて疲れてるんだよぅ…

リビングで寝落ちする毎日です🤣


BBAのくせにメイクも落とさず。

そろそろまじでヤバいやつwww





感想書きましたー。『DMD Friendship The Reality ep5までの感想 と GEN3の布教w』本人たちからもネタバレ喰らわないようにしながら、やっとこさep5まで見終わりましたー遅すぎるわwプレイリストDMD Friendship The Realit…リンクameblo.jp




ではまた。