ExclusiveClip Keng×Namping | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。



実はコレ、本編の最終回見るより前に我慢できなくて先に見ちゃったんだよねぇ真顔



本編感想

『DMD Friendship The Reality EP6 やっと観ました』やっとep6見れましたー!ep1〜ep5までの感想『DMD Friendship The Reality ep5までの感想 と GEN3の布教w』本人たちから…リンクameblo.jp




で、何なんです?この激甘な雰囲気オエー




演技ミッションの後、桟橋(?)で話をする二人



1回目から通して、たくさん落ち込んでたくさん考えてた二人



Namping、Kengの太ももトントンしたり腕絡ませたりしながら励ましてた泣き笑い



お互いをガッカリさせたくなかった二人

Kengは特に体調も悪くて悔しかったね悲しい




明日は100%Nampingを選ぶよと言うKeng



Nampingが俺を選ぶかどうか、全部はNamping次第だ。

え?めっちゃ攻めっぽい目がハート(台無しにすんなw)

ドラマ見てるんか?って思ったw



でも実際のKengは内向的で、あまり感情を表に出すことも表情が大きく変わることもないけど、だけどたくさん後悔して落ち込んでて、、

それをNampingが分かってKengを"大丈夫大丈夫"って包み込んでる感がとても良かった泣き笑い



てか、ベッドでお話ししてる時も思ったけど二人の声めっちゃ良いよねぇ…


演技とか歌の時の声もめっちゃ好きなんだけど、お互いだけに聞こえるくらいの声で話してる時の声、良すぎん昇天





Kengくんの卒業式🎓の動画も続々上がってますねぇ目がハート

Nampingひまわり🌻持ってってたね。

何本だったのかなー。気になるぅ。



あとNampingマイメロの激可愛い服着てたんだけど、Kengのスマホケースはキキララなんだよね。

え?二人ともサンリオ好きなの目がハート


前の番組の時はNampingスヌーピー着てたんだよなぁ。

あ、Kengに合わせたよだれBBAの考えすぎだよw





KengくんNampingのお誕生日とバレンタイン何するのかなぁ楽しみだなぁニコニコ




はやくドラマ見たーい。

でもお兄さん達のドラマ先にしてあげてね。

DMDのインターファン怖いから(2回目w)


BBAは箱推しなのでみーんな、ファンミも良いけど早くドラマやろ?w


ぶっちゃけDMDって、事務所が力つける前に人気に火がついちゃった感はあるから、たまにやってることに???ってなりがちw 運営下手かwww





てかMarkGemsがオタクたちの間でめっちゃ盛り上がってるの面白いw

割と良い感じだし、歳の差CPもう1組あっても良いと思う指差し

てかMark兄さんのBL絶対ヤバいから普通に見たいw



2024年のDMDも期待してまーすニコニコ




ではまた。