DMD Friendship The Reality EP6 ② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


はい、お次は

カップルステージ編です。



ミュージカルだってよあんぐり


ミュージカルはいいぞ指差しは?




まずはThomasKongから。



作・演出はさておきw

可愛いね。


飲み物渡したり、

手当てしたり、

王道やってたニコニコ



ミュージカルでファンサしてた爆笑



は?




何かココ

1番笑ったww



なるほどケミ良いな指差し




はい、可愛い。



もうほぼ結婚式だったね(は?)







お次はKengNamping


Namping、P'Kengと

目が合って嬉しそう昇天





こっちは作・演出も良かったよだれ



Namping表情コロコロ変わって

めちゃくちゃ良かった目がハート






そして

あざとお嬢様だった泣き笑い



はぁ?

イチャイチャすんな?

否、もっとやれよだれ



最後の曲可愛かったー


あっあっあっ…




無気力よだれ魂が抜ける昇天



いや、これ1幕2幕の

3時間作品で見たいけど!?笑




ってことで審査発表でこざいます。



まずは、出演者同士が選ぶ

BestFriendship賞に

選ばれたのは…



FirstOne🎊



GEN3 Live番組の時に

この子がムードメーカーなんだな

って思ってたんだけど、

今回のFirstOneは

自信が無くてガチガチな印象で

イメージ全然違ったけど

やっぱりそっちが素だったのねニコニコ


みんな素だから面白いよ。

リンク貼っとくね。

ついでにBBAの感想も。w


ところでFirstOne氏

副賞のプーケットは

誰と行くんだい指差し



ベストパフォーマンス賞🏆


こちらもFirstOne

Tleずっと嬉しそうだったなぁよだれ



番組中はずっと、自信が無かった印象

でも最後のパフォは

自信に溢れてて楽しいステージだったニコニコ



上手なのに自信無い子だと

頑張って練習するから

もっと上手になるんだよね。


そして、

最後の方には無双するので

自信の無い上手な子が

オーディションに出てると

大変嬉しいです指差し





最後にベストパートナー賞🎉


KengNamping目がハート



そんなに見つめ合わんでもオエー


ミュージカルのキャラ

大変ハマってたと思うので

あざとお嬢様と

タジタジなボディガードで

ドラマ作ってくれても良いんだよ知らんぷり





そして何と!

同率でThomasKongも🎉




良かったねぇ泣き笑い

二組ともドラマ楽しみにしてるよぉ!



たった6回だったけど

大満足でしたー


Gen3みんな可愛いくて

大好きよー目がハート

ファイティン飛び出すハート






ep1から見たい方はプレイリストからどうぞ




ではまた。