PLAY BOYY ep3 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れません


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円



だいぶ遅くなったけど、11/30からYouTube始まったよ。
ジオブロ無しですー!
※チャンネル自体が無くなりました







さて、ep3……

何だ何だ?BBAには難しくなってきたw
全部分かってから見返したらもっと面白そう。


SoongFirst

やっぱり誘拐プレイだったかー笑笑
ファーストだいぶ拗らせてんなぁwww



スンさん、変態恋人についてけなくてうっかり浮気しちゃったけどなんだかんだ大好きだから、ティーラックって言いながらお土産持って部屋に戻ってきたけど、そのティーラックはもう部屋にいませんでした。っていうシーンとして受け取りたいんけど、ダメ?笑 違う?笑


でもちょっとファーストの事可愛くなってきてない?

お金ないのに部屋にいさせてあげてたし。




てか泣いてるファーストを見て、ナンに見えちゃったとこ、あれ何?そっちも繋がってんの?

楽しくなってきたー!






TeenaZouey

スンがキーンとキスしている動画をファーストに見せている時、タンがヤッておしまい。愛なんかない。と言うと、突然どデカいタピオカミルクティーをソーイに差し出して愛はあるよと言いながら現れたティーナ


うん、分かるよ?

ソーイの事愛しちゃってるのは分かるけど、今じゃねぇwww


ティーナはこの話がスンの事だって気づいたのかなあ…



シたいけどまだ出来ないソーイ

セックスは義務じゃないよと言ったティーナですが、いざソーイが拒んだ時に恋人なら数日に一回はするよと言ってしまい、ソーイに追い出されます…


まぁ、分からんではないよ。


しかしソーイは何でそんなに怖いんだ?






KeenCaptain

ラグビー部のコーチであり4年生のキーンはタンに意地悪をします。

そんなキーンは、ロッカールームでタンのパンツをオカズに一人でシちゃいます。

それを見つけたタンは、キーンを挑発。



どっかのカウンターでタンのパンツを思い出しながらまたまた一人でシちゃうキーン

そしてまたまたタンに見つかって、ネクタイ目隠しえっち。

その前にもタンにご奉仕されてました。


4年生とかコーチとか全然関係なく、タンにされ放題のキーン。


しかも目隠しえっちは撮影してて、部内のみんなで見ました。え?w


この二人の関係性はまだイマイチわからない。


タンはゲイバレ回避の為にキーンに女装させてヤるんかな?

見直したら普通にソーイに頼んでたw

何見てたんだろうw






PromNont

寮に置いてあったというナンのパソコンを使っていたPhopと会ってパソコンを取り返すノン。


ナンの手がかりを集めるノンは、お互いシながら映像とチャットが出来るサイトでNuthと繋がります。

が、ノンの顔が映った瞬間慌てて切ってブロック。

この人ナンと何かあったのか?



復元したファイルにあったのは犬のマスクをつけたプロームとプレイするナンの姿。

ナンがナイフを振りかざされたところで動画は終わります。


ノンは自分がされたかのように怯えてた。

…のに、プロームに会いに行って激しく罰してと言います。

ベッドの下から出てきたのは数々のSMグッズ。




で、終わりました。

うーん。まだ散りばめてる段階なんだよなー。

もどかしい。




次回予告、入り乱れすぎてません?w

誰が誰だかイマイチな人もいるから、まだ相方変えないでー笑






楽天購入ページ




YouTubeも来ましたねー!

しかもジオブロ無しですー(11/30現在)


再生リスト(CUT版 自動翻訳)

ただでさえブツ切りなのに、NCカットだからこれ大丈夫?みんな状況分かる?な状態になってますw



ep4感想『PLAY BOYY ep4』監督:Tanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週…リンクameblo.jp



ではまた。