PLAY BOYY ep4 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れなくなってます。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円






面白くなってきたー!笑

 




NuthPhop(PhopNuth)どっちですか…?

配信アプリの投げ銭とエロチャットとデリヘルで弟と妹の学費を稼いでいるポップ。

ナットに誘われて行った先でAV撮影をするポップ。

ミッション成功で報酬をもらえるシステム。

ねぇw日本語で書かないでwwww
リアル感が増すwww
そんでシモよりキスの金額のが高いの何で?w



ナットもお金の為にクスリ売ってる?
傘さしながら金が無くてもブツがあるってポップにクスリ渡してるのちょっと面白かったけど。

この二人はまだよく分からなーい。




KeenCaptain

部活の課題で芝居するって適当なこと言って、ソーイに女装させて撮影w
めっちゃ可愛かったw


彼女(ソーイだけど)に内緒で動画を見せたのをたしなめるプーンは、このドラマで唯一まともな人間なのかしら。と思ったらこの人も何かあるみたい。
まぁオープと何かあるんですけどね。
オープの立ち位置がまだ分からん。



スンをデリバリーしたキーン
相手のを触り()ながら別の相手の事考えてた。
ここYouTube版ではガッツリCUTだった。
スンもキーンもファーストとタンが好き(気になる)なんだなーって分かるシーンなのにもったいない。

お互い不発に終わって、別の男をデリバリーして、来たのはポップ。

ポップにゴム着けてって言われてやる気失くして帰らせたキーン。
ゴムはしないとあかんよー。


今回キーンとタンの絡み無かったなー。
でもキーンは多分もうタンでしかイケないんじゃないか?w




SoongFirst

一緒に暮らしてたら飽きるってこともあり得るよね。とソーイと話すファースト。

スンに言ったことを後悔し、気持ちを伝えに行くと意気込みます。



スンはオープに客との恋愛は御法度だ。愛だの運命だのは馬鹿げてる。と言われますが、ファーストからのLINEに喜ぶ顔がマジだった。

きっと仲直りしに来たんだってニコニコしてて、やっぱりep3で"なんだかんだ大好きだからお土産買って帰ってきた"って思ったのはBBAの妄想じゃなかった!ってなった笑

のも束の間、オープが、盗んだ指輪やらスマートウォッチ売った話やらマンション買わせようとした話をするもんだから、うっかり聞いちゃったファーストにビンタされちゃいます。



PromNont

プロームとSMプレイする流れになったノン。

犬のマスクの男はプロームじゃなかったらしい。


ノリノリで(多分w)プレイしてたら契約違反のナイフ持ち出しちゃってに正体がバレたノン。


プロームとナンは奴隷契約を結んでいたらしい。
そして元PlayBoyyの3人と関わりがあったと知ります。
正体がバレた後なのにプールサイドで裸でベタベタしながら話してたけどどう受け止めたら良い?w

ナンは薬物中毒でクスリ代の借金の為に、プロームの奴隷として動画を撮っていたそう。

ティーナ・スン・ジャムの3人は店のロッカーでクスリをやっていて、その内の誰かがナンにクスリを売ったと知って、まずティーナに探りを入れに行くノン。


AVくらいベロベロのチューしてて声出たw

ソーイにごめんねって思いながら、ナンの為にティーナを受け入れるノン。

探りを入れながら誘うとティーナには疑われ、ソーイにも目撃されます。


怒るなら俺を怒れ。彼は俺を拒絶した。
って言いながら
家に帰って待ってる。
てその場から消えたノン。
え?w 怒るべき相手が消えたらティーナに怒るしかないじゃないw


家に帰ったソーイに責め立てられるノンは、自分の正体をみんなに明かします。




ナンとノンが心配だというプロームに協力しろ。でも一線は越えるなというノン。
もう一線越えてるし、ノンもなんだかんだでセックス(SM)好きだと思うので無理だと思いまーす。笑
ナンが見つかったらどうなるのかしら…
3Pする?どうする?w




TeenaZouey

ナンとキスをしてるとファーストから聞いたソーイは慌ててティーナの元へ。


するとずっと恋しかったのに他の人に童貞を捧げるなんてと怒るティーナ。

しかも僕らは何でもないんだから嫉妬する権利はないって言っちゃって、ソーイから強烈なビンタを喰らいます。
ティーナは泣きながらその場を後に。


愛が欲しいからセックスが出来ないソーイと、愛が欲しいからセックスに溺れるファースト。
愛とセックスは切っても切れないものね、、


ところでタンと撮った動画はなんなんですか?
早くおせーて。
ティーナも勘違い、部員も騙すほどの映像をなぜどうやって撮ったのー?



ティーナはまたノンの元へ。何でだよw
ノンに誘われてる所をまた見ちゃったソーイ。だから何でだよw 場所も時系列もよく分からんw
しかもノンはその前のシーンでプロームと変な場所で喋ってたんだよぅ。変な場所でw

シーンの順通りの時系列じゃないんだろうけど、どういう時系列か説明的なカットが入らないから分からない…


自暴自棄になったソーイはセックスしたいんだろ?と服を脱ぎはじめますが、ティーナが必死に止めました。
こんな流れで初セックスは後味悪すぎて出来ないよな。



JumpPorsche

ラスト、ナレーションベースでセックスしてたw

しかも雨で地面がびしょびしょなのに野外で座ってw
今回はそれだけ。w







割と展開早めなタイドラには珍しく、まだ誰もまともにCPになってない、、
むしろまだ絡んでないCPもいるw


てかこれ全何話?w
知らないで買ってんのヤバすぎwww
全CP回収出来んのかなぁ。
オリフレも入り乱れてたけど、その倍の人数だからね…w


推しCPがサラっと流されたらたまったもんじゃないね!w
BBAの推しCPは今のところPromNontだから流されそうにないけど。
今回のJumpPorscheひどくない?w
AobPuenに至っちゃまだ顔合わせてもないよ?w


薬物も絡んでそうだし、失踪事件にホスト組が絡んでたら大学生組は許せるのか。
はたまた失踪自体には絡んでないのか。
ちょっと楽しくなってきたー。




再生リスト(CUT版 自動翻訳)

やっぱり結構カットシーン多くて話の繋がりが若干難しくなってて、良さも半減してるかもー。




ep5感想『PLAYBOYY ep5』監督:Tanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週…リンクameblo.jp



ではまた