PLAYBOYY ep5 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れません


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円



ep4感想『PLAY BOYY ep4』監督:Tanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週…リンクameblo.jp




まずはep4までの相関図をどうぞ

※プンじゃなくてプーンでした。難しい。





ノンは自分がナンではない事をみんなに明かし、みんながナンに何をしたか問い詰めます。




3〜4ヶ月前、映画のシーンを課題として提出した時に登場人物が理解できないとメッセージを送ったナンに対して、タンは経験を積め。ポーはいきなりヤッちゃえよ。とライブ配信サイトのURLを送りつけていました。


え?どんな映画のシーンなの?w




ポーが勧めたサイトで"NuthYim91"という人物と会って麻袋(?)を被った男とセックスをします。(普通に怖いし危ないよ…)




ナンは母親が重病でお金が必要だったようです。


10万バーツという大金をさすがにソーイとファーストは貸せなかった為、ポーの兄のプロームに身体を売り始めたナン。


ナンにプロームとは関わるなと家から追い出そうとしたポー。


ファーストはナンにポーの説得を頼まれたものの、関わりたく無かったファーストは無視。



追い詰められたナンはお金の為に動画撮影を。

タンに上乗せすると言われ行為がエスカレートしていき、誰かにクスリ漬けにされたよう。



それに関わったと思われるのがティーナ、スン、ジャムの3人。



だから、これからはナンを探すのに協力しろとノンはみんなに言います。




ノンの話聞きながらタンだけ泣いてたんだよなぁ。


まぁ話聞く限り一番悪いのはナンに動画撮らせてたタンだもんね。





さて、CPごとに整理していきますよっと。

先に言うとくと、キーンとタンは絡み無しでした。というかキーンは出てこなかったw




TeenaZouey


ソーイと仲直りしたいティーナは、この仕事(売り専)を辞めるとソーイに伝えます。


もう秘密はないよと言うティーナ。


ソーイは可愛くほっぺにチューして許してあげてました。

でもまだ見張ってますって感じです。




女装偽えっち動画の件で、ソーイとティーナはタンに怒ってます。


グループ内に流しただけなのに、何でティーナが動画を見れたのか疑問なタン。

グループってどんなグループなん?




タンは洗車場でみんなの前で正座してお仕置き。

ソーイも許してあげてました。

なんだかんだみんな仲良いのよね。

ノンもちょっぴり距離近づいた?

でもこのシーン タンが微妙な感じだったな…



JumpPorsche

唐突に始まったカーえっち。

お仕置きだとしても、1時間もフェラ🙈されてイかせてもらえないのかわいそうすぎて笑ったw


セックスしながら、車の名義が書いてある紙を見つけたジャム。

名前を見て、ポーがハーフなのか養子なのかを聞きます。

しかしセックスドールとして金で買ったんだから関心を持つなと怒るポー。



このCPが一番心の距離が離れてるな、、




ポーってばジャムの顔面踏みつけてたし。



で、ジャムはジャムで最初に洗車場に来たフードの男を思い出してニヤついてる。


てかこのフードの男誰だか分かる?

うっすら髭生えてんだよなぁ🤔

15人の内の誰かなの?

これ以上人数増やしてほしくないんだけどw



洗車場での売りがポーにバレて、アカウントを消して奴隷になったんだけど、そんなのもういいやって感じで多分フードの男に会う?洗車場で売り再開?

よくわからん…




SoongFirst

ピザ屋を辞めていたスン。

ティーナも居場所を知らないそう。


ファーストはPLAYBOYYに行く事を思い付きます。

プロームにスンの事を聞くとスンは客を選ばない。今はオッケーライダーをやっている。と言います。


オッケーライダーとは何ぞや?

顔と名前と居場所が分かるから交渉後にセックスする。らしいんだけど、他の売りと何が違う?

バイクに乗ってるか否か?w



まだ売りをやってるのを知ったファーストはPLAYBOYYで遊んで忘れてやるだって。

でも寂しそうだった。



最初は金目当てだったけど、ファーストからLINE来た時の顔は本当に嬉しそうだったんだから!

あの顔ファーストに見せてあげたい、、






AobPuen

 PLAYBOYYに入店したプーン。


カーテンが大げさに開いて、指名されたプーンは前に出て、プロームに股間をガッツリ触られてから客の元へ。

なんかめっちゃ笑ったwww



新しい物好きな客から指名が入り人気急上昇中のプーン。


それが気に入らないオープは、評価してやると客になりきってプーンとセックス。


ボロクソに評価したくせに、指導はしてくれないオープ。


俺みたいになりたいと思うな。お前には無理だから。能無しめが。


辛辣なお言葉ですが、プーンとのセックスはノリノリに見えましたw



プーンはプーンで、オープの後ろ姿に中指立てて結構強気Boyです笑



その後オープは指名を取り戻しますが、プロムと何やら話を…



指名が減ったプーンはオープの元へ。

今度はちゃんと教えてくれます。

プーンちゃん可愛い顔しておねだりしたからかしら?w

セックス中も可愛いお顔してました(は?w)




オープさんどこ座ってんの?(便器と便器の仕切りw)ってのは置いておいてw


プーンにご飯誘われて仕事を教えるだけだと断るオープ。

部屋では優しかったくせにと言うプーンに部屋の中のことは外に持ち出さないだそうです。

いつ持ち出すことになるのか楽しみですねニヤリ





NuthPhop

ポップを撮影するナットの顔と声に軽率に萌えた。


シャワー浴びに行くとこ可愛いかったー。


でもカミソリ片手に、売りの仕事に行くポップを引き留めるナットは怖かった。

独占欲強すぎるのまじで怖いのよ。




後半のカクカクは携帯が壊れたかと思うのでやめてほしいですw

多分クスリでおかしくなってるのを表してる??


セックスの合間に入る、夕日に照らされた二人は誰?

とか考えてるとケツのドアップ出てくるから思考が忙しい!笑



この二人はずっと映像がエモいのでずっと見てられる。


と思いきや、(多分)ナンのネックレスが出てきて雲行きが怪しくなります。



今の所ナットが一番疑惑ありよね。






PromNont

ナンを探す為にプロームに会いながら、セックスもしてるみたい。

でもバックハグするプロームに向かってアフターケアはいらない。ナンとのような深い絆はないんだから。と言います。



するとプロームは時間をムダにするな。怪しいやつを集めて片っ端から調べるんだ。と言いながらめちゃくちゃ怪しい笑顔なんですけどー。怖い。








さて、ナンの失踪の核心に迫りたいノン。


オッケーライダーになったスンと外で落ち合い、クスリと酒で眠らせ椅子に縛ります。


ノンさんまぁまぁサイコパスな顔してて怖かったわ。w



スンが、目の前にいるのがナンじゃないってことを受け入れるの早すぎて違和感だったけど演出ではなさそう?



酔ったナンを助けたスン(セックスしてたけどw)


ナンがスンのクスリを全部使ってしまったと思い激昂するスン。(ナンが否定してたので真相は不明)



怒鳴り声を聞いて部屋に来たティーナとジャム。

なぜかパンイチでしたwww




そんでな、BBAな、、まさかのな、、、


TeenaNantに最高に萌えて好きになってしまった笑い泣き

報われないの確定じゃんwww


TeenaNontは何とも思わなかったのにどーして、、

怯えるNantが可愛すぎたんだな。

あの後に慰めえっちでもしたのかな(黙れよBBA)




ナンはスン達と会う前からもう既にクスリ漬けで、スンの借金を全て返して更にスン達にクスリを持って来ていたそう。


そしてナンをクスリ漬けにしていたのはナットと言う男だったそう。

あのナットと同じナットでよろしいか?





ふぅ…

整理してやっとこさ理解できるわぁ…

BBAが頭悪すぎ?w




次epも更に入り乱れてますなぁ。

やっと顔と名前と組み合わせ覚えたとこなので、混乱しないように頑張りますwww


てかあと20分後だね。




楽天購入ページ




再生リスト(CUT版 自動翻訳)

※ep3の2/4が見れなくなってます(12/20現在)

※全てのepが見れなくなってます(1/21現在)

公式のプレイリストはなぜだか順番がハチャメチャなのでBBAが作ったプレイリストのリンクです。




ep6感想『PLAYBOYY ep6』監督:Tanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週…リンクameblo.jp



ではまた。