PLAYBOYY ep6までの相関図 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

ep6見て更新してたんだけど、恐ろしいほどに誤字ったり間違ったりしてたのでそこもシレっと直しときましたニヤリ





何かめちゃくちゃ面白くなってきたじゃーん!



最初は、タナミンの性癖大公開ドラマなのかなって心配だったけど。AV撮影のくだりとか完全に日本のゲイビだったよね。(マジで黙っとけよクソBBA)



パーティの衣装面白すぎてずっと笑ってたけどねw

あんなバカみたいな衣装で、真面目に事件解決頑張ってんの面白すぎるw


あと、友達に好きな人誘わせて本心探るの、事故ったら友情も愛情も失うから辞めときなぁw



ってことでまた後日、感想文もとい整理ブログあげまーす。



ではまた。