2023振り返り | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

さてBBA実はインフルになりましたよっと。w


子供の頃以来です。

しかもお子からうつされた訳でもなく、職場にもインフルの人いなくて意味不明な感染www



BBAになってからのインフルまじ怖い。

ちょっとだけ死ぬかと思った。笑


昨日の夜からだいぶ落ち着いてきましたー。




って事で(?)年末になっちゃったし、みんな振り返りやってるからBBAもやるよー。




でもその前に、このニオニオまじ可愛すぎて保護案件なのでぜひ見てほしい笑


こんな可愛い成人男性いるん?w

こんなんBBAまじで何回でも見るわ。笑





ってことで振り返るぅ。


まずはApple Musicから。







ブレない結果が出ましたwww



それにしてもデビューしたばっかりのイェダムとEVNNE入ってるのスゴない?


そんでSlot Machine誰?って思ったらキンポルの主題歌の人だった。













ボイプラ好きすぎて笑うw












キンポルとふぉとぴとがランクイン!笑

ふぉとぴとアルバム7回しか聞いてないの?


てかTREASUREの他のアルバムもっと聞いてると思うんだが…

再生リストから再生だとアルバム反映されないのかな。




てかBBAあんまり音楽聴く人じゃないと思ってたけど結構聞いてるね?

いつこんなに聞いてるんだろうかw






お次はU-NEXT




え?wwww

普通に見過ぎじゃない?

最近YouTubeばっかりでマジで全く見てないから多分6〜7ヶ月くらいでこんなに見てるw






でしょうねwww

むしろ洋画なんて見た記憶ないんだが?







へぇ!意外!

キンポルばっかり観てると思ってた!笑


UWMAクソほど泣くから繰り返し観た記憶ないんだけどな。







でしょうねwwww







1位 Manner of Deth🇹🇭

2位 My Sweet Dear🇰🇷

3位 2gether🇹🇭

4位 Innocent🇹🇼


どれもそんなにいっぱい見た記憶は無いw


5位の森田監督はキス×kiss×キスの人!


これはまじで何回も見た!笑

多分10分くらいしか無いepだから5位なんかな。







1位 ガルフ(ミュウは?w)

2位 マイル(アポーは?w)

3位 シントー(クリスは?w)

4位 赤楚衛二(町田啓太は?w)

5位 キム・オジン(マジで誰ぇ?wwww)


キムオジン調べたら…



"もしかしてキムジウン"になったよw

でもこのSweet Bloodに出てたらしいw

ジウン目当てで観たからまじで誰か分からんかった。ミアネ。





これはあれだなw

タイ版の花男キャストだわw


てか櫻井孝宏どこいった?wwww

もう名前も出せないような人なの?wwww





他振り返り出来る媒体あるんかなぁ。

Huluとかアマプラ見なすぎて、ログイン画面出てきてるからなw



LINEミュージックに至ってはこれw





ではまた。