キス×kiss×キス〜Love ii SHOWER〜 3話「発熱キス」 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:那須泰斗・宇佐卓真

監督:森田亮



3話見ました!




今回初めて役名が明らかに。

那須くん演じる 光輝 と宇佐くん演じる 大知



前回の大知の照れてるのもくっそ可愛かったけど、今回美人度爆上がりだし、積極的になっててめっちゃ良かったー。ヤバかったー。


そしてお兄ちゃん呼びに爆萌えだったわ…



キスしながら横目でカーテン閉めるとことか最高だったね。




このカップルBBAのお気に入りなのでもっと見たーい。笑




Lemino初回31日間無料らしいです。

プレミアム登録すればkiss×キス×kissの全シリーズ見れます。




TVer視聴ページ 11/24 1:29まで




過去作品と1話 期間限定公開されてます





今日PitBabeも見たいんだけど、Last Twilightと若干時間被ってるんだよねー。


IQIYIだけだし、2話までBBAの見る気力が続いたら感想書きまーす笑




あ、それスノにBrightくん出るね。

あのお美しいお顔拝まねば…笑

20:00〜TBSですよー!




ではまた。