PlayBoyy ep1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

楽天TV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 要VPN

     COPY A BANGKOK   自動翻訳
※11/17現在は見れません。
※1/21現在再び見れなくなりました。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円




とりあえずYouTubeで見ようと思ったら、どの国にVPN繋いでも動画出てこなくってよぉ…



公式インスタ見に行ったら、18+で引っかかって公開出来なくなったみたいwww

解決に向けて動いてはいるみたいです。


※11月に公開されたものの1月にまた非公開に(と言うかチャンネルごと消されました)



GagaOOは、多分きっと日本語字幕無さそうなのでVIP登録するのやめました。


で、楽天行ったら初めて年確されたwww


そんでまぁまぁ高いー。笑



初めましてのキャストばっかりだし、ちょっと賭けだったけど、タナミンだし多分大丈夫w

全話パック買いました🤣

14話もあるし期待しちゃうよー!w





登場人物がとにかく多いので(15人)整理してから見ないと、誰が誰で何してる人?ってなったまま1話終わりそうだったから、めずらしく見る前に情報入れといたよwww



Prom役のShellくんって、Bed FriendsでUeaに告白して振られてた人だよね?多分。

まだ出てこなかったけど。


それ以外は初めましてなのでまずお顔を覚えるのが大変でした…笑





1話くらい無料で見れるかなぁって思ったけど全然無理だったね!!笑


って事で感想書いていくぅ








去年の誕生日の動画を見てるソーイ

MMLでJadeが持ってたPCで見てた!

あれタナミンのPCだったのか!笑



失踪した親友のナンを心配するソーイをよそに、ファーストとタンとポーは童貞のソーイの為に男の子呼んじゃうよ。



ジャムの登場シーン面白かったw

何こいつぅwww


しかもソーイくん童貞卒業出来ず、、







大学でヌードモデルのティーナと出会ったソーイ



ティーナめちゃくちゃイケメン。

そしてめちゃくちゃ良い身体してる。



デッサンしながら興奮しちゃったソーイをティーナが追いかけてシャワールーム?でしちゃいます。



身長差激萌え。

ドキドキしてるソーイまじ可愛い。

ティーナの顔どちゃくそエロいし。


筆ならここにある。ってセリフに爆笑させてもらいましたけどねw


ティーナのケツ越しの上目遣いソーイも可愛かったよ(?)







その後家にティーナを呼んだソーイ。


誘惑しまくるセクシーボーイのティーナ。




PCを隠すソーイの身体にキスするティーナのシーン超好きです。(は?w)


ソーイのちっさい喘ぎ声をBBAは聞き漏らしませんでしたからねw

その反応を見て喜ぶティーナの顔も見逃しませんw


何かこの二人リアルでドキドキします…笑




でも、突然のBLドラマCDみたいな音源どうにかならん?ww

カタコトすぎて、え?今なんつった?って聴きに行っちゃうから!w

日本人これ笑わずに見てられるの?w



BedFriendの時と同じ音楽だなーって思ってたら、またカタコト始まっちゃうしw


集中させてよwww




庭に花いっぱいのバスタブがあるのも、その中に入って喋ってんのも意味分からんくて好き。w




上手くセックスできないソーイに、ゆっくりで良いから僕とできるようになって欲しいと頭を撫でるティーナ。


キュンキュンしてたら、何だか怪しい悪ーいお顔してた。怖いー。








一方ファーストはピザの配達員(スン)を誘惑してトイレでしちゃいます。



その後ファーストはスンを何度かデリバリー。

激しいえっちが好きなファーストと、ファーストみたいな子を探してたと言うスン。




お金はいらないから直接連絡して。と言われて連絡先交換。



でもスン、指輪盗んでった!何事!







ティーナもスンもジャムと同じPlayBoyyの元店員(男娼)でした、、


金持ちのカモが見つかったって喜んでた。



色恋営業の甘いLINEにまんまとハマるソーイとファーストが可哀想だった…





さて、物語の核となるナンの失踪事件。



双子のノンが、ナンとしてみんなの前に現れるんだけど、まだバレてません。



この先どうやってナンを探し出していくのか。

元男娼の子たちとはどんな関係があるのか。

恋人になるのかならないのか。


まだなーんも分かんないけど、いろいろと期待できる1話でしたー!





楽天購入ページ




ep2感想『PLAYBOYY ep2』監督:Tanamin視聴方法楽天TV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週木曜日 2…リンクameblo.jp



ではまた。