Middleman's Love ep1 深掘り版w | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Tutor・Yim

監督:Thanamin




視聴方法

YouTube  Mandee Channel  要VPN(タイ)

               毎週金曜日深夜25:15〜 CUT版


IQIYI   毎週金曜日深夜25:30頃〜               

          要VPN  日本語字幕無し UNCUT版




あ、Tong(Leoくん)とGus(Taiくん)調べましたよっと。


何か見覚えが……と思ったら You Never Eat Aloneに出てた!



二人とも可愛いのでまじ期待。

Jadeに邪魔されてたけど頑張ってwww




さて、もうep1の感想は既に上げているのだけども……


ちょっとだけ深掘りしてみよう

(ただ書き足りないだけw)



スクショあげるからどっかで配信決まったらアメンバー限定にしまーす。






Jadeが夢を見てるシーン(アニメ)から始まります。


ここはNetが優勝www

声優うますぎたw






面接の時の「うんうん、それでそれで?」みたいな聞き上手なMaiちゃん



Jadeもデレデレやったよ。







コーヒー淹れてるTong

手元一切見てなかったw





それを見てるGus



きゃわわー





Gusまじ乙女

これはMaiちゃんだけどもw

Tongとのシーンに期待大!


Taiくんアイドルみたいにキラッキラしてた笑




MaiGusを嗅ぎつけたJadeだけど、MaiちゃんはしっかりJadeが大好きだから、Mongkolと距離の近いJadeを見て、自分も近づいて仕事教えてもらってたよ。






Gus可愛い

この先この作品そればっか言っちゃう気がするーwww




これ見てJadeはMaiGusを確信w



仲介者になろうと張り切っちゃいます笑

真顔のTong可愛くない?





またまたMaiちゃんこんなに近付いちゃうよ



でも仲介者になりたいJadeは、とろけそうなのを我慢してGusとお仕事させちゃうよ





うん、悪くない(は?w)



腐男子みたいな反応するやんwww





Gusは分かりやすくTongが好き



でもTongGusが地雷なJade(違うw)が慌てて止めにくるよ



Gusってば間に入られた怒りなの?w

Jadeの事めちゃくちゃにしてたwww




薬局に寄りたいって言ったJadeが心配なMaiちゃん

お美しい……





薬局に来たのはワンちゃんに会うためでした。




P'Jade可愛いなーって思ってるお顔が可愛い



ワンちゃんよりP'Jadeの方が可愛いよって言うと、僕が犬に似てるってこと?ってなっちゃう鈍感Jade笑


さらに素敵って意味ですよって言うたら、僕は犬より可愛いの!?だって。

可愛いすぎるだろw



思わずMaiちゃんもこの爽やか笑顔




ワンちゃんと撮ってあげるー言うて写真撮りまくってたw



その写真を、可愛いから壁紙にしても良いですか?って本当に分かりやすくアピールするMaiちゃん




でも誰かがJadeの家の前に…

P'の電話に何で出ないのーって怒ってます。


Maiちゃん……







はい、こちらのカップルももちろん大注目ですよー!笑


夫夫ケンカ最高です。

と言うかKingの顔が最高w





仲直りするために、Ueaからあの猫ちゃん送っちゃうよー



にやけとんなー




ここ、社内ですけどね。



あれ?Netさんの職権濫用かな?w





ほっぺにチューしたら怒られてたw



でも、衣装用意したからうちにおいでだってよ


キミ興奮隠せてないよw




二人の出番は、ほぼこれだけだったけど大満足。

人前なのにイチャイチャしてて超嬉しい。



二人共コスプレえっちにハマってるのツボw




2話も超楽しみ。



割と大事なシーン(Jadeの心の内)がカットされてたから、IQIYIで見れる人はぜひ

ストロー間接チューもしてたよ。

Tutorの横顔大好きだからカッコよ!ってなったw

IQIYI限定のBTSも見れるし。

日本語字幕無いけどね…

BTSに至っては英語字幕もなかった…

でもビジュ良かったよw





再生リスト(要VPN タイ)



ep2感想




ではまた。