Middleman's Love ep1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Tutor・Yim

監督:Thanamin




視聴方法

YouTube  Mandee Channel  要VPN(タイ)

               毎週金曜日深夜25:15〜 CUT版


IQIYI   毎週金曜日深夜25:30頃〜               

          要VPN  日本語字幕無し UNCUT版





面接に来たMai(Tutor)

Jade(Yim)はカッコよく魅せようと頑張ります(全然出来てないけどw)




MaiがカッコよすぎてとろけちゃうJade可愛かった。


Maiは緊張してますか?と爽やか笑顔



同じ大学出身ならではの話で盛り上がる二人




うんうんって聞いてくれるMai超素敵!

Jadeがデレデレなのも頷けます笑






Jamesの研修生のガス可愛いね!

Kingの研修生のトンも素敵な感じー

お二人ともどちら様?(前情報全く入れないタイプw)



コーヒー淹れてるトンを見るガスの目がもうすでにハートで可愛いかった。






Maiを呼ぶ時の自動翻訳がちょいちょい "まいちゃん" で超可愛いです笑 ※YouTube視聴

思わずBBAもMaiちゃん呼びしてます笑





KingとUeaの登場シーンは、オフィスで堂々と夫夫喧嘩してました笑

そして研修生たちに "Ueaは俺のもの" 発言。



と言うかKingUeaイチャつきすぎなのでは?w

もっとやれって言う準備してたのに、大満足なんだがw

あの猫耳画像が仲直りの合図だったりして、コスプレが超気に入ったみたい…w

チラッとでも良いから見せてくれません?w

クローゼットの中に並んでるのだけでも良いから見せてください…w






Maiが言った"仲介者のJade"のあだ名が気に入ったJade



KingとUeaも自分のおかげでくっついたし、今度はガスとMaiの仲介者になるとはりきります(え?何でw)



Maiちゃん割とどストレートに口説いてるのに、Jade全然気づいてなくて、ガスとくっつけるのに必死なのに笑えます。

自分のドキドキを抑えようとさえしちゃってます。




BedFriendよりだいぶコメディタッチで軽く見れそうな作品でした!




てか、Bed Friendの時からBBA言うてたけど、Mongkolが帰るとGunも追いかけて帰るの何なの?付き合ってんの?w


Mongkol真面目になったからくっつく未来見えてきたけど…笑







Maiのスパダリ感最高だし、Jadeの天然ポンコツは変わらず、KingUeaはパワーアップ。

トンガス(ガストンって言いたくなるw)は可愛い予感。

大満足なep1でしたー!!




サクッと書けたよね?

サクッとしすぎ?w




Middleman's Love プレイリスト(要VPN)


IQIYI  (要VPN 要VIP登録)

https://www.iq.com/play/sy0af80vo1?sh_pltf=4&lang=en_us



ではまた。