BBA勝手に大混乱のCookingCrushティザー | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

BBAさ、基本ドラマの情報っていつもティザーしか見ないんだけどさ。。。

XとかInstagram雑食オタクが故に、舞台・宝塚・ディズニー・Kポ・タイの各作品各グループの、公式から出演者から監督演出家振付師までフォローしてる人多すぎて、ただただ嵐のように流れ去っていくTLだから追いきれないw




去年出たティザー



今日出たティザー



NeoMarkじゃないだと?www


どうやら6月にはキャス変してたらしいw

早く言ってよw(お前が聞いてないだけw)




そんで誰?あのかわい子ちゃん。

あざと可愛いやん。

BBAが好きなタイプやん。

タジタジやNeoも超可愛いんだが。

(切り替えはっやwww)





これYouTube無し?

WeTV課金ありのやつかなぁ。

とりあえずGMM25で見るけど字幕無いしなぁ。


ハードル高いー、、




ではまた。