Middleman's Love ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Tutor・Yim

監督:Thanamin




視聴方法

YouTube  Mandee Channel  要VPN(タイ)

               毎週金曜日深夜25:15〜 CUT版


IQIYI   毎週金曜日深夜25:30頃〜               

          要VPN  日本語字幕無し UNCUT版










前回、謎の男がJadeとMaiの前に。



強い態度に怒るMaiですが、Maiがただのインターンと知るともっと強気になる男

Phiと彼どっちを選ぶ?

Mai、ごめんPhiを選ぶよ。


うそーん!

必死なMaiちゃんの声めためた可愛かった…




でもこれはMaiの妄想でした笑


実際はとても優しい、Jadeのお兄ちゃん。

泊まっていけば?一緒に寝れば?寝相はひどいし寝言も言うし、いろいろ蹴り飛ばすけどって暴露してたけどw




Maiは、P'Jadeと連絡が取れないときには僕に連絡してくださいとお兄ちゃんとLINEの交換。

外堀から埋めてく作戦ですか?違w
でもお兄ちゃん多分、何か察してくれたっぽい。







FaceTime!
Bed Friendでもこの演出ありましたねぇ。





Jadeの話をきいてるMaiちゃん素敵だった





MaiちゃんJadeに彼氏がいないって聞いてこんな顔しちゃうの。

嬉しそうだねぇ。
鈍感だから早くハッキリ言ってあげなー笑







翌朝、出勤の指紋スキャナーが上手くいかず1分遅刻しちゃったJade



自分の人生に良い事は何も無いと落ち込むJadeに僕はP'の人生において良い事として数えられますか?と聞くMai



驚くJadeに冗談ですと誤魔化しちゃうMai

冗談じゃないくせにー!






エレベーターに乗るのが怖くてUber(?)したJade


Gunは食堂へ。

ほらね、今度はMonkolがGunに付いてったよw




GusがMaiにトイレに付いてきてとお願いします。
怖いからw(この会社の成人男性たちどうした?w)


Jadeにはフィルターかかって見えちゃってますw



妄想までwww




早くこっちの二人を見せてー笑笑



Gusじゃない人に片思いしてると言われて納得がいかないJade笑

早く気づきなよw






残業してたら停電しちゃってビビりまくるJade


助けに来たMaiと事故チュー



良い雰囲気になるかと思いきや……




逃げ出すJade笑笑






Tongが来る時間に合わせてコーヒー作ったGus

可愛い。



でも断られちゃうよ。




僕が君の事好きってこと気づいてないの?と、どストレートなGus

うんと曖昧に答えるTong



僕の事好きじゃない人を好きになった。これは難しい(けどやりがいはある)とGusが言うと、Tongは君は救いようが無いとキツい一言。


どーしてこんな可愛い子に冷たくできるの!
笑笑





カラオケに来た会社の皆々様。
今回お姉様2人は出てこないのかしら。




そこはかとなく漂うコント臭www
何で?セットっぽいから?
それともセリフの独特の間?w



何を食べたい?と聞かれたTong


何でも良い。何か美味しい物を。と言うとすかさずじゃあ僕を。ここで一番美味しいのは僕だよ。とGus


Gusくんイケイケだねぇ。





ひどいお歌披露する二人




その顔やめたれwwww




でもMaiちゃんは嬉しそう。



今回はイチャイチャ度少なめでございました。笑





歌は苦手と言いながら、どちゃくちゃ美声を響かせたMai




スパダリ宣言の歌詞にJadeは誰に歌ってるか分かる?とUeaに。


気づいたの?と言われてもちろんGusのため!と言い切ったJade笑笑






UeaにJadeのどこを好きか聞かれたMai


ありのままのP'Jadeが好きです。そして彼と一緒にいる時の自分が好きです。彼にとってより良い人間になりたいです。彼を幸せにしたいです。


まじスパダリなんだが。




Jadeは一度しか恋愛をしたことがないそう。

そして二人はインターン生とメンター。

二人の間に相違があるとチームに影響が出るから、よく考えるようにとUeaに言われます。



Maiは、よく分かってるけど彼を手放せないと言い切ります。




Jadeと付き合うのは簡単じゃないよ



それは分かってます



鈍感だからねwww







ここNuNewくんの歌流れてたー!



Kingが煽るから酔っちゃったMai





Jadeが家に連れ帰ります




トイレの前で壁ドンされちゃうよ。





ひゃー。ちっか。
もうキスしちゃえよMaiちゃん。


しないで終わったのよ!!!何で!笑笑



接客的なMaiとGus
鈍感なJadeにつれないTong

ラブコメ全開で楽しいね!



プレイリスト(要VPN)



ではまた。