DOMUNDI ハロウィン | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


みんな見ました?





大所帯すぎてビビったw

そしてうるせーうるせーw

基本音割れてるwww




全員で廃病院に行くらしいです。



そんでチーム分けしただけでやかましすぎて笑う





Nampingくんの拍手がお嬢様すぎて好き。w






チームは4チーム。


Park・Mark・Thomas・Keng・Jimmy

Mark兄さんかわえぇ。

一番何が起こるか分からないチームw




Zee・Tutor・Net・Kong・Max

ムキムキハート素敵よw

攻めが多いチームですw




Yim・NuNew・TeeTee・Gems・FirstOne

みんな激カワの奇跡のチームw

全員で画面から消えるなwww




James・Nat・Namping・Tommy・Latte

DMDの二大美女 JamesとNamping を有するチーム(BBAが勝手に言うてるだけw)







アイテム選び中、NuNewが紫のロウソクが良かったって言った瞬間、Mark兄さんからスッと奪うZeeくんw



何で俺に聞かないで渡すの?なMark兄さん可愛いw

一番に紫のロウソク選んだのにねw

この後ちゃんと返してもらってますw





Zeeくんのチームから出発



もう入った瞬間から叫びまくりw


それぞれが持ってるGoProの映像、めちゃめちゃ画面酔いしますwww




助けて!言うてるのに置いてかれるTutor




P'Zeeに裏切られるNetの図www




Tutorが一番ビビりw

走り方おもしろかったw




叫んでばっかで自動翻訳仕事しないし、暗くて揺れ揺れで何やってるかさっぱり分かんないのww




無事生還w




次はParkチーム


Kengくん怖くないんだってよ。




こっちのチームはよーく喋るw

そしてみんな散らばるw





ゾンビを脅して、返り討ちに遭うMark兄さんw




真ん中の這いつくばって追いかけてくるゾンビの動きが気持ち悪すぎたwww



こちらも無事生還






お次はYimチーム



Yimビビりすぎwwww




こんなに二人ともビビりなら、ちゅたいむ二人で入って欲しかったwww




ジタバタTeeくん激かわ





ゾンビに足ひっぱられてたの誰ぇ?Yim?w


だからこの這いつくばりゾンビマジで怖いんだってw



NuNewくんも捕まったw


こんな捕まっちゃうゲームだったの?w




ゾンビじゃありませんYimですwwww




そしてまさかの時間切れwwww



Gemsくんは中に取り残されるし、Yimは音声さんにビビリ散らかすwww


このチームはまじずっとみんな可愛いかったw



一番汗かいて、一番疲れてたww






Jamesチーム



Jamesのイタズラ悲鳴のせいで、ガチ悲鳴をあげるNat笑





こわいこわいw

ねぇねぇ、ゾンビのヤツまだ?w 配信日決まった?w




こんな時でも美しいって罪だと思う。は?w




Nampingくんどうした?

ゾンビになっちゃった?w




自分にビビったNatを見て、魔女みたいに笑うNampingくんwwww





ミイラにされるJames



完全に他人事なNat



ゾンビを手なづけるNat



ゾンビと普通に話はじめるNamping



ゾンビに運ばれるNat



このチームいろいろ起こりすぎwww





無事?生還w







ここのTutorまじ面白かったw


後ろでMax兄さんが驚いてたから大丈夫w



P'Zeeに驚かされるTutorも面白いw




1位はParkチーム

2位がZeeチーム

最下位は同点でYimチームとJamesチームでした!





後半自動翻訳が全然仕事してくれなかったけど面白かったー!





ビビり散らかしてたTutorYim主演のMMLは11/10スタートです!





JimmySeaのとかぶってるけど絶対両方観るよ!笑



ではまた。