PLAYBOYY ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Tanamin




視聴方法

楽天TV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

    PLAYBOYY OFFICIAL  自動翻訳
1/21現在見れません。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円




ep1感想『PlayBoyy ep1』監督:Tanamin視聴方法楽天TV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週木曜日 2…リンクameblo.jp





やっぱり今のところ、いろんな性癖詰め込みドラマだよなーってw


まぁ、アニメでもよく言うけど3話まで見ないとまだ分かんないからね。w



伏線張りまくりの回だったからイマイチよくわかんなかったけど、ちょっと話が動き出した感あるからまだ期待してるよw








1ヶ月前、、


ボスのやり方が気に入らず PLAYBOYY を辞めたスン・ティーナ・ジャム


フリーランスのコールボーイとして働き始めます。



そのタイミングでソーイ達と出会ったのね、、





PromNont

ナンとして戻ってきたノンに少しずつ違和感を覚えるソーイ達。 


ノンは少しずつ、ナンの失踪の核心に近づいているようです。



PLAYBOYYのプローム と ソーイの友達のポー が兄弟だったとは、、

仲悪そうだったけど…



ナンの失踪にはプロームとポーが鍵を握ってる?



ノンは、ナンとしてプロームを誘います。


心底嫌そうな顔しつつ、自分からキスしに行くのたまらんかった(は?w)





JumpとPorsche

ポーはジャムがSNSで売春を呼びかけた事をネタに、主従関係のある身体の関係を持ち始めました… 




TeenaとZuoey

ティーナはまさかのソーイに本気??


ただの筆下ろしのつもりがソーイが欲しくてたまらなくなったそうだよ。

本当の本当に本気なら、ゲロ甘彼氏になりそうなので楽しみです。w



二人のシーンでは、お庭のお花とバスタブは健在なんだけど、夜のシーンではお庭からそれらは消えていたので、二人でセッセとバスタブ運んでお花撒いて、終わったら片付けてるのね?(ヤメロw)



絵の具を身体中に塗り塗りしながら致してた。

どんなプレイですの?w

まだセックスは出来てませんけども。


裸蝶ネクタイにカキ🦪ペロペロもだいぶ面白かったw


忖度シーンは突然すぎて吹き出しましたw

ガチCMかてwww






SoongとFirst

ファーストは、スンにティーラックと呼ばれ浮かれてます。


お医者さんごっこしながら階段で致してました笑

何で彼らは時々英語を喋るんですか…?w


スンは甘い言葉を言いながら、時々怪しいお顔するのは変わりません。


ファーストは、スンとは身体だけだと言い聞かせながらも惹かれてしまっているよう。



パパにはセックス依存症と暴力好きに関して精神科へ行けと言われてしまいます。


それに怒ったファーストは家出。



その途中スンに誘拐され、本気じゃないと言われたり、暴言を吐かれ、泣いちゃうファースト。



で終わりました。






うむ。難しい。


まず、ポーとタンが一瞬どっちがどっちか分からなくなるw


あとポーはPorscheだし、タンはCaptainだし、わかりづらすぎるwww


Jumpのジャムもギリギリよ?笑

Zoueyもゾーイじゃないからね、ソーイだからね。w


何が怖いってまだ3人出てきてないんですよね…




大学生組、みんな顔が幼いのでイケナイ感が余計に溢れ出ててキャー🙈ってなりますw


🤔?ってなるようなフェチも見れて面白いw



見せたいシーンのツギハギみたいにも感じるけど、散りばめられたいろいろな物が形となって全てが繋がるのが楽しみです。




楽天購入ページ



ep3感想『PLAY BOYY ep3』監督:Tanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎週…リンクameblo.jp



ではまた。