チェリマジどない? | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

チェリマジどうしちゃったの??


かろうじて2話まで見たんだけど、、



BBAの周り、チェリマジの為にVPN契約した人結構いるんだが…






※ここからはBBAの想像です。↓


テレ東がなんか言うたんか?

それともスクウェアエニックスが言うたんか?


タイのゆるゆると日本のガチガチは、お仕事レベルだと相性悪いんかなぁ。。



アニメも始まるし双方盛り上げられたら良かったのになぁ、、





※追記

消えた初恋とかおっさんずラブとかも大丈夫なんかな?

まぁ、これで学んだからきっとGMMさん同時配信の手筈整えてから放送してくれますよね?

そこんとこマジで頼みますわぁ。。




ではまた。