PLAYBOYY ep6 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 


YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れません。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円





だいぶ時間経っちゃったw




ほぼ全員が一堂に会した回でしたね。


怪しい奴らを集めるためにパーティを開く事にしたノン達。


まじでみんな格好どうした?w
ノンの格好が一番面白かったwwww



ゲームで、仮面をつけてセックスしたことのある人物を炙り出したノン。

それはジャム・プローム・キーンの3人


別のゲームで、ジャムとペアになったノンはプレイしながら、仮面を付けてヤった相手を聞き出します。

ナット主催の仮面パーティーにナンと行った事、そこでナットが薬を売ってた事、犬の仮面をつけていた事を知ります。




AobPuen

身体を重ねる二人を撮影するナット

しかし最後まで撮り終えることなくいなくなるオープ



高い報酬を貰っても恋人のようなセックスは無理?先輩のようにできるように俺に教えて。とプンは言いますが、オープはお前のような青二才に教えたいとは思わない。おまえには取り柄がない。と言い立ち去ります。


俺は先輩より絶対うまくなる。というプンの言葉を背中に、泣き崩れるオープ



え?何?何の涙?無気力




KeenCaptain

ヤらせてやるからパーティに参加しろとキーンに言ったタン


キーンはあんまりパーティには乗り気じゃなさそう。

タンに恋人がいると思ってたらしい。




ゲームでは、ペアになり7分間でがっつりセックスw

キーンも仮面パーティーに参加していた事を聞き出します。




TeenaZouey

ここの二人は甘々です。まじ激甘ですオエー


パーティの準備もそっちのけでエロイチャコラよだれ

でもセリフがいちいち面白いw


そしてゲームでは、スンがソーイに、ファーストがティーナに色仕掛け。

二人がそれぞれ友達に頼んで相手を試したようです、、




ソーイが好きだからとファーストの誘いには乗らなかったティーナ。

ナン(本当はノン)の誘いには乗ったくせにぃ真顔

いや、乗らんで良いんだけどさw

ファーストはソーイに指1本触れて来なかったよと報告。



スンの誘いにはもちろん乗らないソーイ。

ティーナにあいつ良いやつだなって報告w



君たちはなんでそんなまどろっこしいことするの?ネガティブ




JampPorche

ジャムはえらいイケメンとセックス中。w

ポーから呼び出され、最近サービスが悪いと言われます。


そしてジャムはパーティに誘われるもどの立場で行けば?と。


ポーは俺の奴隷として参加するんだと言い放ちます。



ポーのパパは、パパ活のパパなのか?
プロームとも実の兄弟じゃなかった。


パパに、ナンに金を渡したのがバレたらポーも消されるって。
ポーも怪しい。けど何も分からん。




PromNont

調査すればするほどたいした収穫もないのに、弟のナンが純粋ではなく、薬物やセックスに溺れていた事を知るのが嫌になるノン。


プロームとの激しいセックスで自分が変わるようで怖かったとも。

しかしプロームは変わる訳ではなく表に出てくるだけだと言います。

今は何を出したい?と言いながらキスをするプローム


エロくて良きなんだけどねぇ。
受け入れるしかないノンも可愛いんだけどねぇ。

BBAにはまだ何が何だか分からんのよネガティブ
イマイチ萌えきれない。




SoongFirst

パーティーで久しぶりに会った二人。


スンは素直に、最初は騙すつもりだったけど心を動かされたと話しますが、顔も見たくないと言われてしまいます。




ゲームではお互い、友達の為に友達の好きな人を誘っちゃいますw


だから君たち何してんのwww



さっさと仲直りしぃ凝視

そして、激甘なスンに甘えるファーストを見せとくれ。





NuthPhop

相変わらずエモエモラブラブなんだけど、なんせナットが怪しすぎる。


ポップに薬の売人やらせてた。

しかもその様子を影から見守っちゃう。

オーラルセックス始めちゃったポップに腹を立てて、滅多刺しにする想像?幻覚?


Wordに"また殺したくなってきた"と書き残すシーンも。



ポップはナットに良いものを食べて欲しくてやったけど、ナットが嫌ならもうやらないと言います。


優しくされたナットは恋人になろうと。



ヤンデレなナット、、だいぶ良いな……凝視

(ポップくんのお顔と演技はあんまり好みじゃないんですけどだんだん可愛く思えてきた。タナミンマジック無気力)




ノンとナットがライブチャットをやるシーン。

ノンがナットの部屋の場所を探る為にいろいろ言うんだけど、言われるがまま窓の外や部屋番号が見える場所でヤっちゃうナット。


クスリとエロ扱ってる割に、個人情報の意識ガバガバすぎて笑うw

(部屋番号の下に手形あるのめちゃくちゃ怖いんですけどあれ何?真顔)






だんだんCP別に書くの大変になってきた。

でもよく分かんないから時系列順には書けないし、シーン順だとブツ切りが多くて…


伏線多くて何回か見直したりして、作品としてはめっちゃ好きなんだけど感想めちゃくちゃ書きづらいですぅ泣き笑い笑笑








プレイリスト

1/21現在見れません。




ep7感想『PLAYBOYY ep7』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎…リンクameblo.jp


ではまた。