Last Twilight 最終回泣きすぎて頭が痛いです | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

前回ラストに書いた、白杖ないから見えてるとか言うて、見えるようなってなかった真顔w『Last Twilight ep11 その4』主演:Jimmy・Sea監督:Noppharna Chaiyahwimhon視聴方法YouTube GMM OFFICIAL    毎週金曜日 22:40〜そ…リンクameblo.jp

本当に何も当たらないねw




とりあえず泣きどころ多くてヤバかったw

ふとした仕草やセリフで泣かせてくるのズルい悲しい



Mhokさん素敵だし、Dayは可愛いし、でも素直じゃないしちょっと不満


1つのepに展開多すぎ!なのにこんなに大満足な最終回になるなんてやっぱP'Aof天才指差し

今回はベルボーイみたいな格好で出てきてたねw



最後のキッスMhokガッツリ目開いてたな

へへよだれ





てか!!

Nightのメガネ…何あれ無気力

好きすぎるんだが……そこ?w



今回Night活躍しすぎじゃね?

かっこよすぎじゃね?w

空港までかっ飛ばしてたシーンで、北海道の雪道(それも夜+若干の吹雪)でかっ飛ばしてたMarkを思い出してしまったよw

長時間運転してんのに、後ろで楽しんでるP'達にムカついて窓開け放ってたんだってよw

Mark面白すぎるw 本当好きww




そんでNightとPorjai本当お似合いすぎん目がハート


途中Porjaiの美しさに見入って、字幕見てなくて戻ったよねーwww


しかもPomjaiも可愛いし、3人、いや4人のその後見せてくれないかい指差し?ってくらい好きだわぁ…




さ、落ち着いたらゆっくり感想書きまーすにっこり





ep12その1感想



ではまた。