Naughty babe ep1・2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Max・Nat

監督:Aoftion Kittipat Jampa

原作:BamBam著 同名小説




視聴方法

YouTube MandeeChannel 毎週日 1:40〜

     CUT版 自動翻訳 要VPN


楽天TV  1話レンタル330円 購入550円

    全話パック3520円 UNCUT版


IQIYI     UNCUT版  要VPN





さぁ完っ全に感想間に合ってませんw


しっかりとリアタイはしておりますけども、OnlyFriendsの後だからなんだか平和っていうかファンタジー色強めっていうか笑






KueaとLianの結婚式から約3年。




Yiが会見中、姿を消したDiao



セックスレスだったり、女にプレゼントあげてたり、と色々と限界を迎えたDiaoはスイスへ一時逃亡を企てます。


ノンを使ったり、トイレで小細工をしたりして、とても用意周到な計画。

Diaoはオナラなんかしない!ってなってるYi最高でしたw



今の所Naughty感はここだけです笑





めちゃめちゃ焦ってDiaoを探してるYiをこちらは見てるので、どうして不安に思うのかしら…と思ってしまうけど、YiはDiaoにそういう姿は見せないだろうからね。



それにしても大焦りのYiめっちゃ切ねー






Diaoの車に乗って探しに行くYi




Kueaに電話をして居場所を聞き出そうとします。


めっちゃオコだった…

Diaoが心配で堪らないから必死なんよね



でもKueaは親友のために絶対に口を割らない姿勢。

秘密の部屋はバラしたら秘密じゃなくなりますってちょっと挑発してんじゃんw


4人の中で一番強いのKueaな気がするー笑





秘書からの電話でスイスに向かっている事を知ったYiは慌てて空港に。





そして事故を起こしてしまいます。


単独だけどとんでもなく吹っ飛んでた、、




音で事故に気づいたKuea。

Lianに助けを求めます。

この時のZeeくんべっぴんさん過ぎてびっくりー

お目目きゅるきゅるだったよ




Yiの事故をKueaから聞いたDiaoは泣きながら空港から病院へと走ります。





自分のせいだと謝るDiaoにYiの父は優しく頭を撫で君のせいじゃない。でももし罪悪感を感じているなら、Yiが回復するまでスイスには行かないで話し合いなさい。それでもスイスに行きたいと思って、でもYiが引き留めるようなら私が面倒をみるよ。と。




ひゃー!良い義父。




そしてただの事故ではないだろうと考えてるみたい。


Diaoの車だからDiaoを狙って細工でもされてたのかな…





目を覚ましたYiはDiaoの事を覚えていません。

(この時のYiの中では、Diaoはまだ7歳だから目の前のDiaoをDiaoと認識できてない)




そんであんなに車吹っ飛んでたのに、怪我は腕の捻挫だけだそうですw

骨折すらしていないwww





Diaoが婚約者だと聞かされたYiはDiaoに、自分たちはお互い愛し合っているのかと聞きます。

Diaoは表情を曇らせ答えに詰まってしまいます。



3年前に婚約したのになぜまだ結婚してないの?の質問に対して実は別れることになったと答えるDiao


Hiaが浮気したからだと言うとYiは覚えてないくせに謝りました



浮気自体Diaoの勘違いだと思うのよ。

YiはDiaoの事思ってる以上に想ってるはずだからね。





LianKuea夫夫がお見舞いに。

夫夫感すごかったよ。普段のZeeNuNewと言えばそれまでだけどもw




LianはYiの元へ、KueaはDiaoと話をします。




永遠に思い出さなかったらどうしようと漏らすDiaoを励ますKuea



そしてタチャは7歳だと言ったYiが気になるDiao。

二人が初めて出会ったのはDiaoが18歳の時で、7歳のDiaoを知るはずがないと。



婚約の理由かもしれないからYiにもYiの家族にも聞けないし、Lianにも内緒にしておいてとKueaに頼むDiao


Diao勘良すぎない?w


関係ないけどこのシーンのNatくん色白過ぎてニットと同じ肌の色してたよ…




ナースコールが聞こえてきてYiが暴れていると知って慌てて病室へ向かう二人。



Yiは薬で眠らされ四肢拘束…


そんなYiを見て自分のせいだと自分を責めるDiao






昔の夢を見るYi


犬じゃなかった虎だった…

激ヤバやん…トラウマどころの話じゃないよ


全然関係ないけど、他にも庭で虎飼ってたタイBLドラマあったんだけど思い出せません…

受けちゃんが攻めさんに黙って虎見に行って危なかったやつ…

もう一回見たいな…何だっけ…





目を覚ますと事故前の事を思い出して、再びDiaoを探しに行こうとします。



逆に事故後のことは忘れた様子。



秘書くん、Yiが事故後にDiaoとLianに何をしたか自分で思い出せってさw

この秘書ちょっと良いキャラしてるよね





Lianがお見舞い来た時の記憶をたどるYi




Lianの事もKueaの事も覚えていません。


Lianが、Yiとは深い絆があるとか言うし、Diaoに浮気したって言われた後だからか、自分とLianが不倫関係にあるのかと勘違いwww


それにしてもLianの待ち受けが3年経っても結婚式なの萌えしかないよね。




思い出せそうで思い出せず興奮するYiを落ち着かせようとしたら思いっきり蹴り飛ばされたLian


Lian大ショックw



秘書もLianさんはきっと忘れられないでしょうね言うてちょっとだけ笑ってたw




記憶が戻ったことはYiと秘書とLianの3人の秘密するそう。



その事をLianに話すため夜中に呼び出しに行く秘書。


Yiが昏睡状態に陥ったと嘘。

いやそれはアカン嘘wwww



Kueaを呼びに行く事もKueaに電話することも許されず、パジャマのまま病院へ連行w





お互いに理解したいならYiは犬になるしかない。Diaoがノンにどう接するか知ってるだろ?というLian



そしてなぜ3年もの間結婚をしなかったかのかと聞きます。





幼い頃、飼育員の制止を振り切って虎を散歩させようと扉を開けっぱなしで飼育スペースに入ったYi


虎はDiaoが遊んでいる庭にあらわれ、襲い掛かります。


YiがDiaoに覆い被さり2人とも無事でしたが、飼育員は失明をする大怪我。


Diaoはトラウマから、生きた人形のようになってしまいます。



Yiも自責の念から悪夢を見るようになります。


Diaoとの距離が近くなる程多く悪夢を見て、毎朝罪悪感を感じるようになって、本当にDiaoを幸せにできる人間なのかと自信を失っていった事が原因で結婚に踏み切れなかったと言います。


20年近く誰にも話さず1人で耐えてたのね…




Diaoはもう大人だから本人に話すべきだと言うLian

Yiの話を聞いてるLianがカウンセラーみたいでしたw




そしてこの事故が原因で、Diaoの家族と対等でない契約が結ばれたそう。



ここであのBedFriendのUeaのクソ上司が…

婚約式にも最前に座ってた。

どんな関係なのかしら…



Gemsくんも出てくるのよー

親子かなぁ。

病院に忍び込んで秘書に追われてたのも多分Gemsくんだよね。



Diaoの父親は虎事件の時から怪しい顔してた…





 


YiがMRI検査を受けている間、Yiの病室のベッドで眠ってしまったDiao



戻ってきたYiにキスをされて、胸ぐらを掴んでYiを倒すDiao




キス?ってめっちゃ戸惑ってるDiaoでep2が終わりました。





合間合間に挟まるラブラブ期の2人がとっても良きでした。



お顔ムギュされてキス阻止されてるYi超可愛かったし、新婚旅行の話とか子どもの話とかしてて超幸せじゃんね。


早く黒幕倒して、Diaoに真っ直ぐに愛伝えてラブラブになってー!







楽天TV



再生リスト 要VPN





ではまた