体感予報 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:樋口幸平・増子敦貴

監督:加藤綾佳・船曳真珠・安村栄美

原作:鯛野ニッケ



視聴方法

①U-NEXT 

②Netflix

③Hulu

(①〜③ 要会員登録)

④RakutenViki 無料(要VPN 🇺🇸)



久しぶりに日本BL観ましたー。

めっちゃ良かったです目がハート



気象予報士の瀬ヶ崎瑞貴と売れない+18漫画家の棚田葉(ダヨちゃん)の同居生活のお話。




マジで言葉が足りなすぎる瀬ヶ崎と、素直になれないダヨちゃんのすれ違いが面白くて可愛くてキュンキュンでした。



プロポーズして新婚生活(?)してるつもりの瀬ヶ崎と、奴隷契約して犯されてる気分のダヨちゃんw

なぜそうなるwww

不思議な人たちだwww



言うて、ダヨちゃんは瀬ヶ崎のこと大好きなので、最初からめちゃくちゃ受け入れてます。

えっちです。えw




ダントツで好きなのは、ダヨちゃんがシーツ買ってくるところ酔っ払い



その後のソファでのシーン、ダヨちゃんからチュウしてほしそうに顔を近づけるのに瀬ヶ崎が焦らして瞼にキスすんのヤバい




あと、ダヨちゃんが酔っ払って万さんにヤキモチ妬いちゃうところも良きですね。

瀬ヶ崎のデレデレっぷりが最高ですニヤニヤ




横浜デートシーンはちょこちょこアドリブっぽい?

仲良さそうで良きでしたデレデレ





瀬ヶ崎のってか樋口くんの、たまに掠れるセクシーボイスがとっても良いので、2周目はイヤホン爆音で聴いてたんだけど、ダヨちゃんまぁまぁ喘いでるからヒョー滝汗ラブラブってなった笑




そして最後、エンドロールで水石亜飛夢の名前を見つけて、え?ってなって、万さんの旦那だったことを知りもう一度見るも同一人物とは思えずwww

ビジュ変わりすぎてない?(キラメイジャーで止まってる人w)





話が好みすぎて漫画買いましたwww

漫画ももちろん良かったっす…酔っ払い


ドラマ化記念番外編は瀬ヶ崎が可愛くて死んだ昇天

実写でも見たいです…赤ちゃん泣き





VPN繋げられる人はRakutenvikiで無料だし、日本語字幕つくから聴き取りにくいセリフも分かるから見やすいよー

 


予告



公式サイト



ではまた。