キムタクのYouTube木村さーんで

カルディで美味しそうだった

すいかあいす。

凍ってないからすぐには食べられないけど

翌日の汗かいた日に食べたら

美味しゅうございました。





思い込みに気がつくのは日常から



前回は毎日は気づきの連続だよ、、

そんな記事を書きました。




人生は気づきの連続なんです。

日常のふとしたタイミングで
自分の思い込みに気づく時があるんですよ。


わたしが
寂しさを感じる時はね。

同じ事をしたいのに

あなたは違うよー。
そう言われてしまうとね。

過去の古傷がうずくのですよ。
小学校の頃の有志が選ばれる
運動会の役員決めの時に
担任から言われた。

くみちゃんは違うよー。
の言葉。

あゝ。私は違うんだ。
仲間には入れないんだ。。

私は違う場所にいなければいけないんだ。
そう感じてしまう。

私がいる。
毎日のように過ごす
リビングの洗い物をしている時に
それはあったのです。


ふと。
本当に
ふとしたきっかけで
気がついてしまった。

私がみたくなかったもの。

あなたは私たちと違うよ。。
そう言われるのが怖くて

私は稼ぐ人になりたかったんだなぁ。

数年前の心屋の前者後者の時も感じた。
寂しさ。。

心屋の前者後者については
こちらを参照してね、、
まっ。仕方がないのよね。
私は違うのだもの。

私にはわたしの良さがある。
マイペースで進んだらいいよね。

楽しいことを考えて
気分を変えていこう。



まずは、
自分のお財布さんや
オラクルカードさんとお話しようかな。
裏メニューでお財布さんとお話をして
豊かさや運気をあげるヒーリングをしています(笑


わたしの楽しいことだから。。

わたしはわたしらしく。
見た目は怖いと言われがちだけどね。

笑顔が可愛い。
くしゃくしゃになって
目がなくなる私が良いよ
そう言われた写真貼っときます。


​懐かしのコバの起業支援で

うえさまと。。

うえさま変わったなぁ。。





自分の足りないものや苦手なことを
コメント欄や公式LINEに
ぜひぜひアウトプットしてみてね。
お財布ヒーリングも
気になったらメッセージしてね。


それでも心配なら
占いしに会いに来てね。

待っていますよ♡

コメントいただけると嬉しいです。
めっちゃ喜びます🤩

レイキティ〜チャーがおくる
言葉が勝手に出ちゃう
不思議なカード占いやってます。

対面占いメニューをご利用いただけます。

詳しくはお問い合わせください。

占いイベント情報

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています


    

💓拗ねていたわたしの歴史シリーズ

今のわたしになるまでの振り返り
20まであるよ