隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、


お試ししたいなと思っていた
やきいもフラペチーノ
旦那さんとのお出かけで出会えたよ
甘かったけど美味しゅうございました
ただ、紙ストローは飲みにくかったわ😅


今日はやりたいけど
チャレンジしてみたいけど


自分はまだまだだから
踏み出せないあなたへつぶやきますよ(笑笑



何かを始めたいと思う時、、

私は上手くいくのだろうか?

そう思って
チャレンジできないことがありますか?


ここから
身も蓋もないこと言いますよ。


初めから
上手くいく事
なんて
そうそう
ないですよー。

だからね。
心配するだけ損
なんです(笑笑

初めから上手く行く方法があるなら
私が知りたい。。

誰かそんなステキな方法があるなら
教えてください。
メッセージまってます(笑)


やらなきゃ始まらないし。

どんなことが起きるのか。

カウンセリングも
スタイリングも
数秘カラーセッションも
タロット占いも
イーチンタロットも
ハンドパターンメソッドも


みんなみんな手探りでしたわ。


私がclubhouseを
始めた時も最初から
上手くはいかなかったですよ。

キレ気味に去られたり
不満そうにされたり
ツッコミいれられたり
いろいろでしたわ。。

ありがとうって
言われるまでには
いろんな体験していますよ🤣

試行錯誤して
ルームやってました。

チャレンジしてみるから。

やり始めるから。。
わかることがある。


 失敗は成功のもと。


今活躍しているあの人も。

あなたと同じ仕事をしている

ベテランのあの人も


みんな初めて

がある


初めてを経験して段々と

良くなってくるのだから。


あなたが求める完璧を

待っていたら

時間がもったいないよー。


怖くても飛び出して見よう。

不完全で未完成なあなただから

出来ることもあるはずよ。


そんなあなたを必要として

くれる人もいるからね。


それでもまだ

チャレンジ出来ないなら

何かあなたの中に

引っかかることがあるはず。


なぜ?踏み出せないのか

自分に問いかけてみて。


わからなくなったら

誰かに相談してみてね。

何が怖いのか。

見たくない何かがわかれば

スッキリしちゃうかもよ。


やらなきゃ始まらない。

怖いはGOだよ。


完璧じゃないままのあなたで
走り出してみてね。





こちらのプランは
あなたのお話を伺います。
お気軽にお声掛けくださいね


読んでくださってありがとう。

スタイリングをご紹介しています。




フォローしてね…